INDEX

2007年08月01日

ビリーズブートキャンプ特集


★最強ビリーズブートキャンプエリートDVD8枚&最新ビリーバンド★

これって安いんじゃないの?→
最低入札価格: 5,200円

(税込 5,460円) 送料735 円
一撃価格: 7,000円 (税込 7,350円)

08月04日23時55分まで!お早めに!
ハリウッドスターやセレブが愛用した、もはや説明不要の短期間ダイエットプログラム!

ビリーズ ブートキャンプ エリートはアメリカの軍隊で行われていた、短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。
アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていた、ビリー・ブランクス(BILLY LANKS)が、
軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽に行えるよう独自に開発したエクササイズです!

あのビリーズブート キャンプがパワーアップ! ビリーズブートキャンプ のアメリカ最強版!
通常DVD3枚で販売されているこの「ビリーズブートキャンプエリート」特別版5枚をセットして計8枚の最強版です。


〓特別版のDVD5枚セットも付属しての8枚特別版セット!〓
■8MinutesSuperchargeCardio
■Fatblastingcardio
■SpottraningLowerBody
■SpottraningUpperBody
■Billy'sFavoriteMoves
■misson1 GettingStarted
■mission2 MaximumPower
■mission3 RockSolidAbs
  
ビリーズブートキャンプエリートは、従来版と違い負荷の調節が可能です。
新型ビリーバンドは持つ部分のキャップを外して中のおもりを取り外し可能!!
ゴム部分を取り外せばダンベルとしてもご使用頂けます。
【セット内容】
■DVD×3枚+特別版5枚をあわせた8枚セットです。  (並行輸入版、リージョンフリー 音声:英語のみの音声です。)
■サイズ(約)(新型ビリーバンド)長さ:約1m

2005年07月29日

フィットネス通いいよいよ1ヶ月が終了します!

最近はフィットネスクラブにいけな日がとっても辛い・・・
ましてや今は子供が夏休み。
思うように時間がとれないもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも少しの時間でも出来る限り行こうと思っている。

もちろんお風呂なんかゆっくり入っている暇はない。

とにかく有酸素運動は最低20分以上続けその後、筋トレ。

時間があればプログラムにも参加。

こうして1ヶ月で13日通うことが出来ましたダッシュ(走り出すさま)


先週は増えちゃってびっくりふらふらだったけど。。。
今月最後の体重計は今までで一番少なかったグッド(上向き矢印)

途中増えたから+−ゼロあせあせ(飛び散る汗)

だけど今週は減る一方!!!

やっぱり効果が出始めたのかなひらめき

この調子で8月もがんばります手(チョキ)


どこへいったの?がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき


2005年07月27日

♪フィットネス1ヶ月の効果♪amiのダイエットの場合 フィットネス

フィットネスに通い始めて約1ヶ月!

この私が1ヶ月続くのもすごいことなんだよ〜〜〜手(チョキ)

毎日運動の種類や回数を記録している紙もいよいよ2枚目!

10回通いました。

1週間目・・・元を取ろうと必死で通う。筋トレはきついきついあせあせ(飛び散る汗)

2週間目・・・全然体重に変化なし。でもだんだん体が慣れてきたよう。
       いろいろなプログラムにも参加する。

       週末行った海で水着姿が去年と違うことに気づくぴかぴか(新しい)
       もしかして効果が現れたんじゃあないのわーい(嬉しい顔)

3週間目・・・でも週明けの体重みてがく〜(落胆した顔)増えテンジャンもうやだ〜(悲しい顔)
       今までの努力は水の泡???
       
       もしかして海でのビールで私の流したあせも全て補充しちゃったわけexclamation&question
       この時点で体重2キロ増・・・

       トレーナーサンに相談する!
       トレーナーサン曰く「体重はあまり気にしないでください!」
       「それってどうよ!!!」と叫びたくなった。
       
       しか〜〜〜し
       「筋肉がついている証拠ですよ。筋肉がついてから脂肪が
       燃えはじめますから! 1ヶ月くらいたてば脂肪ががんがん燃えますよ!」

  ほんとか〜〜〜い???

4週間目・・・うれしいことがぴかぴか(新しい)
       週末はいけないのでまた増えていると思って乗った体重計。。。

       なんと!食事制限もなくすごした週末。
       なぜか2.5キロ減!!!

       うれしい!うれしい!

       さすがトレーナーサンあせあせ(飛び散る汗)そのとおりになってます♪
一生懸命鍛えてあげた筋肉ちゃんが
       一生懸命脂肪を燃やしてくれているのね♪

       私の体の中で何かが起きている!!!!!

       今週も俄然やる気でフィットネスがんばりまっす!!!


この調子でトレーナーサンの言うこと聞いていれば3ヵ月後には変身できるって!
信じます信じます!!!信じてついていきます!

秋には大変身できるかな?


どこへいったの?がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき


2005年07月26日

「スイーツdeダイエット」 チーズケーキお試しモニター募集

スイーツを食べてダイエット???
そんな商品ホントにあるの?

でもあるならもちろん食べてみたいわーい(嬉しい顔)

現在、livedoor デパートにて、ダイエット中でも思いっきり食べられるスイーツを作ります!という目標で今までにないスイーツのレシピ開発を行っているそいうです。

応募資格はlivedoor デパートのコメントにトラバを張るだけ!!!

7月末日まで受け付けているそうですよひらめき

いそげ〜〜〜!


チーズケーキ販売宣言(livedoor デパート)

第一弾は8月下旬発売予定の「トマトのチーズケーキ。」
ということで今回livedoor Blogをご利用いただいている皆様にお試しモニターの募集を行います!
この夢のようなスイーツ、ぜひともこの機会におためしください!


こちら↓は8/3まで!!!

チェックしなけりゃ損をする

posted by ami at 17:50| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | amiのおすすめキレイになるGOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジ様ダンスダイエット!マジですか???

昨日夜8時過ぎテレビを見ていると
みのもんた司会の番組でダイエットについてやっていた〜!

こういう番組はついついチェ〜〜くパンチしちゃうんだよね〜。

で後半はじまったのが
あのマツケンサンバるんるんで大ブレイクした
真島しんじ???サンが出ていました!

その名も「マジ様ダンスダイエット」exclamation&question


おいおい〜〜〜そんなんありかよ???

でも若い頃暑い部屋の中で汗かきながら
「ピンクレディーダイエットexclamation&question」やったけ?

マジ様の最近出した曲にあわせて団地妻たちが踊っていた〜〜〜がく〜(落胆した顔)
なんだか楽しそう!

なんと2週間で1キロから2キロのダイエットに成功した人が
何人かいたらしい・・・

ダンスは確かに聞きそうだが曲がイマイチなんだな〜〜〜ふらふら

どうやらダイエット作戦で売るらしいぞ〜〜〜まじ〜〜〜exclamation&questionマジ様exclamation

夏はすぐそこ!!!

2005年07月21日

腹筋は他の筋肉と違うぞ〜〜〜!

腹筋は他の筋肉とは少しちがうのを知っていますか?

足や腕、背中は骨についている筋肉ですが
お腹は内蔵についている筋肉です。

なので普段の生活では鍛えることが難しいのです。

腹筋だけは意識して鍛えないとたるむいっぽう!

他の筋肉運動はある雑誌によると1,2日おきに鍛えるほうが
効果あり!

なんて書いてありましたが
腹筋は毎日毎日意識しましょう!

運動したりフィットネスに行かなくても

「腹筋を意識する」

これが大事ですぴかぴか(新しい)

一日に一回腹筋を意識しましょう!

鍛えてみる???これいいかも!

  

2005年07月20日

水着!みずぎ!MIZUGI♪

海へ行ってきました!

フィットネス通いが高じてか
去年より少し水着になるのもいい気分♪

今度はビキニに挑戦しちゃおうかしらぴかぴか(新しい)

浜辺の若い子達はほとんどビキニ姿目
なぜにあんなに細いのかしらexclamation&question

全て5000円以下の激安ビキニですexclamation×2

これは買いかなるんるん

水着「1121」BIG APPLE'Sプリントショートホルタートップ30-ピンクSIZE【11L】 水着「1193」LAETITIASURFプリントホルタービキニGY-グレーSIZE【9M】 水着「1269」某ブランド1ラメワイヤービキニロングキャミ4点セットBE-ベージュSIZE【11L】 水着「1216」marie claire forumサッカー生地三角ビキニ4点セットGN-LグリーンSIZE【9M】 ハイグレード水着



楽天☆水着☆売れ筋ランキング/TOP30
←コンナ水着が売れてるよ!!!



どこへいったの?がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

2005年07月14日

紫外線対策はこれで決まり!


「光老化」という言葉を聞いたことはありませんか?
これは紫外線を浴びることによって促進される肌の老化のこと。

実に、肌の老化の80%はこの「光老化」によるものなのです。

特に近年はオゾン層の破壊も手伝い、真夏の紫外線量は急上昇。

この SPFウォーター 紫外線防止スプレーならクリームタイプのベタベタ感もなく
スプレーたぷだからさっとひと吹き!
手がべたつかない!!!
 
<紫外線が及ぼす悪影響について>
A波---しみ、しわ
B波---皮膚がん、白内障

スプレー式だからメイクのウエからはもちろん無防備な髪にも!そしてびっくり!
紫外線は洋服を透しますって知っていましたか?
このスプレーなら洋服のウエからも紫外線カットできちゃうんです!

SPFウォーター 紫外線防止スプレー
詳細はこちら→
posted by ami at 19:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィットネス!2週間目に突入!

3日坊主ひらめきの私が7月月初から通い始めて
なんと通算6回通いましたexclamation×2

いっつも何をやっても続かなかったのに・・・

でも楽しい!最初は人の目が気になってしょうがなかったけど

今じゃ〜〜いろんなプログラムにも参加しています!

エアロビはもちろんバランスボールやヨガ、はたまた太極拳まで!

体重の変動は1キロ以内をうろうろしていますが
体の線がとにかく変わってきたぴかぴか(新しい)

一週間そこそこでそんなに効果がでるわけないだろ〜〜exclamation&question
なんて思ってるあなたパンチ

しまってくるんですよあせあせ(飛び散る汗)肉が!

もちろん運動にはVAAM[ヴァーム]ウォーター340 24本セット が必需品!

1日似100kmも移動できるスズメバチ。その秘密は、脂肪の
代謝方法にあります。スポーツフィットネスに、科学されたVAAM!


ヴァーム片手に汗流してますぴかぴか(新しい)

気持ちいい汗流しませんか?

  

一ヶ月後にはどんな風に変身出来るかなわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

