INDEX

2005年05月23日

エヴァトーン「これってどうよ!」

ハリウッドスターの間でも話題沸騰のクリームエヴァトーン
これってどうよ!?

エヴァトーン【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

特別な処方により作られたAvotoneは顔の筋肉を自然に和らげ、注射を使わずに顔のしわやたるみをを激減させてくれるエヴァトーン
マライヤ、ヒルトン姉妹、ジャネット・ジャクソン、ディズニ-・チャイルドみたいな世界のセレブたちからも絶賛!!!気になる!気になる!

生の声が聞きたい!
エヴァトーン、なんだかお肌にいいらしい?「これってどうよ!」 インターネット販売から始まり、クチコミで人気が上昇!わすか半年後に全米で最も支持される美容クリームとなりました。 30日間で効果が実感できるかも! 女性自身、Mellow,等メディアでも紹介されています!

○目の周り、口の周りの失われたキメが気になる人 ○お肌のハリがなくなってきたと感じる人 ○やわらかく滑らかなお肌を求めている人 ○お肌の潤いがなくかさついている人 ○化粧ののりが悪くなってきたと感じる人
これって私ジャン!!!
最近化粧ののりは悪いし潤いもハリも感じられない・・・
かさかさ・くすみ・たるみの三大オバちゃん肌から脱出できるかな?
プルプルプルルンお肌に変身!!!しようよ!
これってどうよ!エヴァトーン 使ったことのある方!そして今使ってる方!
感想トラバで聞かせてね!

アンケートはこちら
エヴァトーン、なんだかお肌にいいらしい?「これってどうよ!」 Powered By クリックアンケート

posted by ami at 08:52| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

