INDEX

2005年05月24日

いくつになっても・・・

35歳以上、主婦限定!旦那様を愛していると言えますか?
Powered By クリックアンケート

いい女でいるために・・・
いくつになってもやっぱり恋愛してなきゃだめだと思うの。

結婚して主婦となった今、旦那様が大好き!
って言える人は本当に幸せ!だとamiは思います。

そこで質問!

Q 旦那様を愛してる?

この質問に躊躇なく YES!!!!

と答えられたあなた!

きっと毎日が幸せだよね。

私もYES!といいたいけどきっと突然聞かれたらためらってしまう。

でも

Q 今好きな人いますか?
の質問にはYES!と答えられる!

恋愛しているからいい女でいたいのか。
いい女でいたいから恋愛しているのか。


ともかくいくつになっても誰かに恋していたい!

これ、いい女の条件!?

アンケートに答えてね!
35歳以上、主婦限定!旦那様を愛していると言えますか?
Powered By クリックアンケート


あなたのモテ度チェックしてみる???
mote.gif

私は62点!まだまだ〜〜〜〜〜かしら???








posted by ami at 09:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

