INDEX

2005年05月24日

いい女道!このブログについて!

いい女道!「これってどうよ!」生の声を集め隊!
では沢山のいい女たちが注目している

○ きれいになるためのグッズ
○ キレイになるための方法
○ いい女でいるための条件

の生の声を元に管理人amiのお買い物の参考に
そしていつまでもキレイでいるためにはどうしたらいいかを考える私勝手なブログです!

企業やショップの一方的なよい感想ばかりではない
皆さんの生の声が聞きたい!
トラバ、コメント大歓迎っす!

36でもキレイでいたい!
いい女を目指したい!


そんな「いい女」たちのブログも大歓迎です。

生の声はそれぞれの記事にトラックバックをお願いいたします!

また「いい女道これってどうよ!生の声を集め隊!」は相互リンク受付中です!!
(まだこのブログはじめたばっかですから・・・)

こちらにコメントいただければ即「いい女たちのブログ」
でリンクいたします!

(もちろん管理人amiがいい女、
もしくはいい女になるための努力がみられると勝手に判断したブログに限ります!!!)
だから言ったでしょ〜〜〜自分勝手ブログですから〜〜〜

ちかじか「いい女認定書!」でもつくってしまおうかしらっっっ!


いい女!なんていいひびきなんでしょう!
ミンナで目指しましょう♪


posted by ami at 17:51| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
amiさん。

こんちは!
コメント・リンクありがとうございました!

さっそくリンク私も貼らせていただきました(^^♪

ホントにブログを始めたばかりですか・・・?
私は、写真も貼れない超・超初心者です(汗)

いろいろ教えてくださいね^^
また、遊びにきま〜す!
Posted by 30歳以上限定!「きれいな私になる」方法。真優生(まゆう) at 2005年05月24日 18:09
わ〜〜!早速のご訪問ありがとうございます!
他でHP作ったりしていましたがこちらのブログは初めてです!
こっちを主にがんばってこうしんしていこうとおもいまして・・・!

リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ami at 2005年05月24日 20:18
コメントありがとうごじました。
目指せ!!エイジレス美人のルルです。

よかったら、私に「いい女認定書」ください。
ダメですかぁ〜?
Posted by 目指せ!!エイジレス美人のルル at 2005年05月25日 15:53
ご訪問ありがとうございました!
なんだかはじめたばっかりでコメントいただくととってもうれしくなります!

もちろん認定書!おおくりしますよ!
ただ・・・まだ出来上がってないので大急ぎで作ってご連絡に来ちゃいますね!正直ルルさんみたいに名乗り出てくれるかたがいるかどうか不安だったのですが・・・俄然やる気がわいてきました!!!「いい女!」らしいバナーサイズの認定書をけいかくしています!!!

いい女になるための秘訣がいっぱい詰まっているブログなので是非私の「いい女たちのブログ」で
リンクさせていただきたいのですが・・・

迷惑でしたら言ってくださいね!これからもよろしく!一緒にいい女目指しましょうね!!!
Posted by ami at 2005年05月25日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。