INDEX

2005年05月26日

このブログをはじめた訳!

「いい女」のイメージって

ほそ〜〜〜い腕、ほそ〜〜〜い足、そしてちっちゃなおケツ!
さらにすらりと伸びた指。


なんかスマートな女の人を想像していました。

もちろん私とは似ても似つかないスマートな体・・・

そしてびしっときまったスーツ着ちゃってハイヒール履いて・・・

手にはなんか書類なんか持って颯爽と歩いている女性・・・


そんな憧れのなか

「とにかく痩せたい!後7,8キロ落としたい!」

と体重落としたらまるでいい女になれるかのごとくダイエット商品品定めして・・・

この間もあのグローバルダイエットの広告を隅からすみまでずずずい〜〜〜〜っと目を通し

「コンナ風に変われるんかな〜〜〜?」


なんて電話に手が伸びそうになった時・・・・

「ちょ〜〜〜〜っとまった!!!」

私の心の中で誰かが叫んでいる!!!!

「それでamiは何回後悔したの?いくらお金を使ったの?」


そうだった...そうだった。。。


いろんな商品に手を出して大金払った挙句いつも続かないんだよね。

そして効果なんてありゃしない!

あの体験談はなんだったんだ〜〜〜〜

うそばっかジャン!


うそじゃないかもしれないけどいい事ばっかりしか書いてない!

そうよそうよ!わかっているのよ!

誰だって商品売りたきゃ悪いことなんか広告に載せるわけないっつうの!!!


わかっちゃいるけどこの始末・・・


今度こそはと思いながらついつい広告に踊らされる毎日・・・


私は生の声が知りたくて検索サイトで今日も「ダイエット!!」


お店や企業が出してる広告の体験談じゃない本当の生の声を!!!知りたい!

いろんな商品の生の声が知りたい。そして集めたい!



けちょんけちょんに言っているサイト見つけるとなんだかうれしくなっちゃう!

やっぱりそうよね〜〜〜〜!なんて!!!

あっっっでもこのブログ、アフィリエイトしてんじゃなかったけ???

って思った、あ〜〜た!

そうよ!アフィリしながら生の声集めちゃったら誰も商品買わないじゃない!!!

でもそれはそれでよしとしよう!

私のお買い物の衝動買いが何とかそれで収まれば
この無駄な出費が抑えられるって〜〜〜事で♪


コンナブログですが皆さんのトラバお待ちしております!!!
(各商品の記事によろしくね!これからも私の気になった商品バンバンのっけてくからア!)

「これってどうよ!」毎日叫び続けます!!

コンナわたしでよかったら・・・清き1クリックよろしくおねがいします!

posted by ami at 17:06| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3921027

この記事へのトラックバック

シェイプアップ
Excerpt:  昔の写真を整理していて20代の自分の姿を見て愕然とした。うむ〜、どう見ても今の体型の2/3くらいしかない(・_・;)もともと痩せ型ではないし、どちらかというとポッチャリ型なのだが、それでもそう見える..
Weblog: りらっくすたいるBlog
Tracked: 2005-05-26 18:38

ハイヒールの靴を履くとこんなことが・・・
Excerpt: 今日の福岡も暑いですよ〜^^;さて今日は女性の特権ハイヒールのお話です^^ハイヒールを履くと見た目はもちろんスニーカーのときより背は高くなるし、気分もしゃんとしてなんだか「できる女」になった気分・・・..
Weblog: ○出張専門福岡笑顔整体○副院長の一日
Tracked: 2005-05-28 14:24

ヒアルロンサンTea 1箱 30g(1g×30本)
Excerpt: ヒアルロンサンTea 1箱 30g(1g×30本)■価格:4515円 (税込) ■在庫:あり■発送時期:3-4日「ヒアルロンサンTea」はヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンを配合した美容のためのスペシ..
Weblog: ヒアルロン酸専門店
Tracked: 2005-06-12 21:03

お金儲け情報 - 電脳卸
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-26 19:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。