INDEX

2005年05月30日

ヒアルロン酸!その弐!



ちょっと気になっているヒアルロン酸!
ミンナは塗るタイプ?それともサプリでとっていますか?

● 朝、化粧ののりが悪くなってきた
● ファンデーションを塗っても毛穴がボコボコする
● 目の下のクボミや落ちこみが気になる
● 昔の写真を見たときに、パーツが違って見える
● 朝、シーツのあとがなかなか取れない
● 肌がしぼんだ様に感じる
● 唇に潤いリップが必要になった
● 化粧を落とすと急に老けた表情になる。
● 近くから顔の肌を見られるのことに、抵抗がある。
● 口元の周りが粉をふく。
● 鏡を見て「疲れているな〜」って思うときが増えた


イエ〜ス!いえす!!!YES!!

ミンナあてはまるじゃないの!

加齢とともに身体の水分が減少して、
植物と同じように枯れていってしまう事実です。


加齢と共にって時間はとめられないんだから何とか手を打たなかったら
どんどん枯れ果ててしまうわけ???

いい女を目指す私としちゃ〜〜これは何とかしなければ!!!

ではこの乾燥=枯れちゃう現象を何とかおさえるためには何が必要なの???


そこで救世主の登場!
ヒアルロン酸ぴかぴか(新しい)なんですね〜〜〜奥さんexclamation×2



ヒアルロン酸を簡単に説明しますと

お肌の中にもともと存在している
保湿をつかさどっている成分で、
1gでなんと6リットルの水を保持することができる
とっても優れた成分なのです。

こりゃあ〜何とかゲットしないと手(グー)

潤いあるいい女でいるためには必要な成分らしいことはよ〜くわかった!

でもいっぱい出回っているヒアルロン酸!

ドレを選べばいいのかしら???

なにやら低分子がキーワードらしい・・・目

あなたが飲んでいるヒアルロン酸は低分子ですか?
exclamation↑んんんひらめき;チェッ〜〜〜〜クしてみない?↑exclamation


でもでもなんで低分子じゃなきゃだめなの?

続きはあ・し・た!




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

posted by ami at 08:21| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4002951

この記事へのトラックバック

飲む低分子ヒアルロン酸8100
Excerpt: 飲む低分子ヒアルロン酸8100 ■希望小売価格 7,875円 ■販売価格 5,985円(税込) 赤ちゃんのお肌にはヒアルロン酸がたっぷり。 だからあんなにもお肌がプルプルンなんですね。 ..
Weblog: 人気アイテム探検隊
Tracked: 2005-05-30 17:09

オーツーファクトリー スーパーリロード
Excerpt: 今までなかった程の贅沢配合で、理想的な美しい肌を!! 「ヒアルロン酸製法特許取得」商品で、安心してお飲み頂ける健康食品です。女優「秋吉久美子」さんもご愛用されております。
Weblog: Catalog Shop
Tracked: 2005-05-30 18:06

ピンククロス 飲むヒアルロン酸 -
Excerpt: お肌潤ってプルルン【ピンククロ 飲むスヒアルロン酸】芸能人のキレイの秘密はコレ「ピンククロス 飲むヒアルロン酸」は、選び抜かれた天然の原料からじっくり手間をかけて、生産効率よりも安全性と質..
Weblog: テレビショッピング買う前に・・・
Tracked: 2005-07-06 11:57

ドミーナマトリックス -
Excerpt: 進化したコエンザイムQ10にL-カルニチン、カテキン、コラーゲン、ヒアルロン酸などをプラス! 注目の「コエンザイムQ10」や「L-カルニチン」「カテキン」..
Weblog: テレビショッピング買う前に・・・
Tracked: 2005-07-06 11:58

ヒアルロン酸
Excerpt: ヒアルロン酸は体内のいたるところにあります。 【スキンケア】 顔を洗う水 No.1シリーズ トライアルセット価格:1470 円発送時期:2日以内顔を洗う水+ヒアルロン酸の潤い!No.2 ..
Weblog: 健康ネット通販
Tracked: 2005-11-13 19:02

飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」
Excerpt: 飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」肌荒れ、湿疹、乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、腰痛、眼精疲労、花粉症、生理痛、更年期障害にバイバイ!ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのです..
Weblog: 健康食品で家族みんな健康生活
Tracked: 2006-01-18 22:42

秋吉久美子さんも飲むヒアルロン酸オーツーファクトリースーパーリロード
Excerpt: 秋吉久美子さんもオーツーファクトリースーパーリロード  あなたは思いませんか?女優の秋吉久美子さんは、なんで、いつまでもキレイな肌なんだろう?その秋吉久美子さんからオーツーファクトリースーパーリロー..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-01-31 12:21

飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」
Excerpt: 飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」肌荒れ、湿疹、乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、腰痛、眼精疲労、花粉症、生理痛、更年期障害にバイバイ!ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのです..
Weblog: 美容と健康のハートクラブ
Tracked: 2006-02-22 21:07
×

