INDEX

2005年06月23日

シャルレの展示会

お友達のお誘いで「シャルレ」の下着展示会に行ってきた。

あの人も?この人も?
結構知ってる人たちがシャルレのお仕事しているのね???

皆さんの周りにもキットシャルレのお仕事している人
沢山いるんじゃないかな?

わたしはどうもこういった仕事に抵抗があって
誘われてもお付き合い程度で買うくらい・・・

でも結構皆さん輝いているのねぴかぴか(新しい)

がんばってるって感じ。

ちょっと見直しちゃいました。

次から次へと脱がされブラジャーをつけさせられ・・・

やっやばいがく〜(落胆した顔)洋服だって1980買うのに迷うわたしが
1万円以上もする下着なんか変えっこないジャンふらふら

でもみんな本当に褒め上手!

いつもB75のわたしが皆さんの魔法の手によって
かき集めたお肉をブラにしまいこんだら

なんとexclamationDカップexclamation&question

ちょっと〜〜〜うれしいじゃないのわーい(嬉しい顔)

下着の大原則を教えていただきました。

ひと〜つ、トップバストがひじと肩の中心以上にあること!
ふた〜つ、トップバスとが内側に向かってシャープになっていること!
み〜っつ、喉の下あたりを頂点にトップバスとを結んだ形が正三角


うんうん!なってるなってるぴかぴか(新しい)

これによって老けて見えない、そして太って見えないらしい・・・

でもでもわかるけど買えないよ〜〜〜
下着は大事なのがよ〜〜くわかったexclamation×2

そして今日もネットでもっと安い下着を探しまくる主婦なのでした・・・



今の補正下着って結構かわいいのあるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
お勧めショップ

補正系もお安く♪下着工房GB-style
 / ランジェリーハウス キャロル / クルル


下降気味がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

posted by ami at 08:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4553846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。