INDEX

2005年06月24日

スポーツジムこれってどうよ!

むか〜〜しむかし、まだ独身時代に入会して1,2回だけ行ったスポーツジム
(会費だけは1年近く払っていた・・・もうやだ〜(悲しい顔)



「どうせわたしなんて続きっこないから・・・」
と今まで拒み続けてきたスポーツジム・・・



でも先日のシャルレの展示会で
あまりにすごすぎる野放し状態の贅肉ちゃんに

これはあかんがく〜(落胆した顔)とスポーツジムに見学に行ってきた手(チョキ)



金額だけ聞くつもりがあれよあれよと
お愛想のいいおにいちゃんやお姉ちゃんに誘われついつい
館内の案内をしていただいた。



お〜〜〜〜みんな汗だくでやってるじゃないの!
お仕事してないのかしらexclamation&questionコンナ昼間から・・・

と余計なおせっかいを思いつつ・・・

エアロビを軽快に踊るオバちゃん。はげた親父もがんばってるぞパンチ

ちょっと太っちょおにいちゃんも必死で自転車こぎグッド(上向き矢印)



何々???わたしの体を調べてくれるって???



ちょっとわかめのカッコいいおにいちゃんの前で
体重計に乗れってのかふらふら



やばいぞ!さっきのアンケートでうそ書いてしまったがく〜(落胆した顔)
体重さば読んじゃったのよ!!!



snikki 001.jpg

そしてこれが結果・・・なんとまあお粗末な。
60キロだなんて5キロ近くもさば読みやがってもうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんの心の笑い声が聞こえます。



とりあえず一通り説明が終わった。料金体系も聞いて
ありがちな「今なら入会金ただですよ」

にちょっと後ろ髪惹かれたが今日は退散ダッシュ(走り出すさま)

んんんんんんんグッド(上向き矢印)どうしよっかな・?



そうそう!昔と違って
ヨガがあったりバランスボール使ったフィットネスがあったりするんだよ〜〜〜。
面白そう!

とりあえず帰宅してネットで検索中。お家でやろうかな?それともかよおっかな?



バランスボールのレッスンもあるんだ!
もちろんステッパーもすごい台数おいてあった!!!
ダンベルを使ったウェイトトレーニングも!昔と違っていろんなレッスンが受けられそう!
なんて楽天商品集めてしまいました!



コンなんかってお家をフィットネスにするつもりかexclamation&questionなんて旦那に怒られそうふらふら



でも家じゃ出来ないんだよねちっ(怒った顔)やっぱ誰かがそばにいないとわーい(嬉しい顔)

来週もう一軒見学に行ってまいります!!!




あなたはスポーツジム派???それともお家でフィットネス派???

こんなものこんなもの!まで欲しくなります!

形から入るほうですからぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4591587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。