INDEX

2005年06月29日

フィットネス入会の巻〜〜〜

とうとうかわいいいよいよ手(チョキ)入会しちまいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

フィットネスく・ら・ぶわーい(嬉しい顔)

迷いに迷ってでも明日まで入会金ただだし〜〜〜
(こんなのこれからもいくらでもやるとは思うけど・・・)

なんだかもう痩せた気分になっちゃたりしてますグッド(上向き矢印)

入会金0円、なんだか最初に作るファイル???見たいの4000円
月謝2ヶ月分で12000円締めて16000円ほどを払ってまいりました〜。

ちょっとふところ痛いけどまあ〜ビールや外食へらせば浮くお金かしら。。。

7月1日にははじめてのオリエンテーション!

楽しみわくわくわーい(嬉しい顔)

あっでも何着てけばいいの〜〜〜exclamation&question

ウエアや靴も買わなきゃ〜〜〜

ウェア探す???
シューズ探す?

お家でフィットネス派はこちら↓お買い得商品がいっぱいぴかぴか(新しい)

ダンベル/ステッパー/バランスボール

お勧めショップはこちら↓

eSPORTS楽天支店
・・楽天ではおなじみのショップ。バーゲンもやってます!
Fitness Online フィットネス市場・・フィットネス専門店。業界誌編集部が厳選しておススメしています。

いい女になるためには少々お金がかかりますな〜〜〜どんっ(衝撃)

でもこの年になるとお金かけなきゃ一気に老化に加速がかかってしまいそうがく〜(落胆した顔)

いっちょがんばってみっか〜〜〜exclamation×2

3日坊主に終わらなければいいけど・・・

誰か見張っててくださいね黒ハートよろしく!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4721646

この記事へのトラックバック
×

