INDEX

2005年07月03日

初フィットネス!オリエンテーションの巻〜〜〜

行ってきました!
念願のフィットネスクラブ手(チョキ)

ドキドキわくわく揺れるハート

やっぱりはじめてのことはどんな年になっても緊張します。

昨日は初めてということでオリエンテーションをしました。

一通り説明をしていただいて体重計に乗っていろいろからだの中身を調べました。

先日の日記でも書きましたが
167センチのわたしの適正体重は59キロ

マイナス4キロから5キロの減量で達成できます。

しかし。。。この60キロをきる事が妊娠後のわたしには10年近く
達成できない大きな壁となっています手(パー)

果たしてこのフィットネスで1ヵ月後何かが変わるのでしょうか???

有酸素運動もただ走るだけじゃない。バイクもあるし手と足とコウゴに動かす
(なんていうんでしょう???)などなど昔のフィットネスとは
違います。テレビ見ながらできちゃうんだから〜〜〜ひらめき

運動まったくしてない私にはきついかな〜〜???

なんて思っていましたがあっという間に15分。

筋トレのマシーンもいろいろあるしお兄ちゃんたちは優しいしわーい(嬉しい顔)

なんだかがんばれそうな予感ですぴかぴか(新しい)

帰りにはいい気分(温泉)にもハイってゆっくりしてきました!

果たして一ヶ月後には少しは締まった体になってくれるのでしょうか???

週2〜3回は通うぞ〜〜〜!
3ヵ月後には理想体重になるぞ〜〜〜〜!



下降気味がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。