INDEX

2005年07月08日

すっぴん美人!

先週から通いだしたフィットネス!

3日坊主の私がどうやら続けていけそうだよ手(チョキ)

なんだか楽しくて仕方ない!時間を作ってせっせと通う、
きっと数ヵ月後には見違えちゃうかもぴかぴか(新しい)

でもフィットネスがよいっていい汗流して、お風呂はいって
とってもさっぱりあせあせ(飛び散る汗)なんだけど女の場合
その後が面倒なんだよねふらふら

髪乾かしたり顔もそのままじゃちょっとやばいし・・・

そこで;">すっぴん美人がおすすめexclamation

すっぴん美女は、一つで3役もする超特急、早業美肌ファンデーション。
その3役とは、乳液+下地+ファンデーション。
フィットネス姿でフルメイクはちょっと・・・
風呂上りのままじゃちょと・・・恥ずかしいバッド(下向き矢印)

そんな時に大活躍がこの;">すっぴん美人!

もちろん忙しい朝やちょっと近所までお買い物という時、
長時間かけてフルメークする程ではないし、という時にとっても便利。

あれつけて、これつけて、というやっているうちに、
時間がどんどんすぎていく。。等という経験はありませんか?

 この;">「すっぴん美女」なら、洗顔後パッパッとつけて、出来上がり。

しかも透明感のある「きれいな」すっぴん薄化粧の仕上がり。

これって実は一番難しいかも。発売以来根強い人気を保っているそうで売り切れ続出!

お勧めです!

大ヒット商品がお買得!素肌感覚の超特急メイク!すっぴん美女ファンデーション【ナチュラル】



どこへいったの?がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4931424

この記事へのトラックバック
×

