INDEX

2007年08月01日

ビリーズブートキャンプ特集


★最強ビリーズブートキャンプエリートDVD8枚&最新ビリーバンド★

これって安いんじゃないの?→
最低入札価格: 5,200円

(税込 5,460円) 送料735 円
一撃価格: 7,000円 (税込 7,350円)

08月04日23時55分まで!お早めに!
ハリウッドスターやセレブが愛用した、もはや説明不要の短期間ダイエットプログラム!

ビリーズ ブートキャンプ エリートはアメリカの軍隊で行われていた、短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。
アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていた、ビリー・ブランクス(BILLY LANKS)が、
軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽に行えるよう独自に開発したエクササイズです!

あのビリーズブート キャンプがパワーアップ! ビリーズブートキャンプ のアメリカ最強版!
通常DVD3枚で販売されているこの「ビリーズブートキャンプエリート」特別版5枚をセットして計8枚の最強版です。


〓特別版のDVD5枚セットも付属しての8枚特別版セット!〓
■8MinutesSuperchargeCardio
■Fatblastingcardio
■SpottraningLowerBody
■SpottraningUpperBody
■Billy'sFavoriteMoves
■misson1 GettingStarted
■mission2 MaximumPower
■mission3 RockSolidAbs
  
ビリーズブートキャンプエリートは、従来版と違い負荷の調節が可能です。
新型ビリーバンドは持つ部分のキャップを外して中のおもりを取り外し可能!!
ゴム部分を取り外せばダンベルとしてもご使用頂けます。
【セット内容】
■DVD×3枚+特別版5枚をあわせた8枚セットです。  (並行輸入版、リージョンフリー 音声:英語のみの音声です。)
■サイズ(約)(新型ビリーバンド)長さ:約1m
この記事へのコメント
こんにちは。私は埼玉県川口市で鍼灸治療院をしています。
当院ブログでは肩こりでお悩みの方に
「肩甲骨の矯正体操」をご紹介しています。
興味がございましたら是非お試しください。
Posted by リフレッシュハウス at 2008年04月19日 13:33

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/94xb2rs/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 07:40

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/4h-x0e3/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 02:12

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/nlp4no4/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:22

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ojc7z8q/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:41

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/c15-ir3/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:26

【 お・〇・に− 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でハ・メ・るっ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ・ナ・っ・て・る時カッチカチになった息子を見せてやったら
自分から足をパッカリ開けてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報・酬・額が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性・欲には逆らえないんだねーwwwww

http://bull%2ewaoooon.net/1-capdi/
Posted by とっとめハブ太郎 at 2009年09月21日 13:03

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/8yauppt/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 06:28

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:52

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/j04l1mr/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 02:57

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/h6pymgy/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/3e-1sz8/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:35

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/js6yplv/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:19

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/ol2c-op/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 07:28

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/l-ylz9s/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:24

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/9qncx6v/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:34

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/2ufo10s/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:54

このサイト
http://findeath.net/hong/iesznfg/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 21:08

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/h6z87f6/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:37

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/isqd6gs/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:35
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 00:52
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49909030

この記事へのトラックバック

肩甲骨の矯正体操法
Excerpt: 現在、お仕事などでパソコンの前に長時間座っている方が沢山いらっしゃると思います。 皆さん、パソコンと自分の目線の位置関係を確かめてみてください。 パソコンの画面が目線より下にあり、背中を丸めて首だ..
Weblog: 心と体の健康
Tracked: 2008-04-19 13:31

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Ybw4bXKO.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:29

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 11:18
×

