INDEX

2005年07月14日

フィットネス!2週間目に突入!

3日坊主ひらめきの私が7月月初から通い始めて
なんと通算6回通いましたexclamation×2

いっつも何をやっても続かなかったのに・・・

でも楽しい!最初は人の目が気になってしょうがなかったけど

今じゃ〜〜いろんなプログラムにも参加しています!

エアロビはもちろんバランスボールやヨガ、はたまた太極拳まで!

体重の変動は1キロ以内をうろうろしていますが
体の線がとにかく変わってきたぴかぴか(新しい)

一週間そこそこでそんなに効果がでるわけないだろ〜〜exclamation&question
なんて思ってるあなたパンチ

しまってくるんですよあせあせ(飛び散る汗)肉が!

もちろん運動にはVAAM[ヴァーム]ウォーター340 24本セット が必需品!

1日似100kmも移動できるスズメバチ。その秘密は、脂肪の
代謝方法にあります。スポーツフィットネスに、科学されたVAAM!


ヴァーム片手に汗流してますぴかぴか(新しい)

気持ちいい汗流しませんか?

  

一ヶ月後にはどんな風に変身出来るかなわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

