INDEX

2005年07月26日

マジ様ダンスダイエット!マジですか???

昨日夜8時過ぎテレビを見ていると
みのもんた司会の番組でダイエットについてやっていた〜!

こういう番組はついついチェ〜〜くパンチしちゃうんだよね〜。

で後半はじまったのが
あのマツケンサンバるんるんで大ブレイクした
真島しんじ???サンが出ていました!

その名も「マジ様ダンスダイエット」exclamation&question


おいおい〜〜〜そんなんありかよ???

でも若い頃暑い部屋の中で汗かきながら
「ピンクレディーダイエットexclamation&question」やったけ?

マジ様の最近出した曲にあわせて団地妻たちが踊っていた〜〜〜がく〜(落胆した顔)
なんだか楽しそう!

なんと2週間で1キロから2キロのダイエットに成功した人が
何人かいたらしい・・・

ダンスは確かに聞きそうだが曲がイマイチなんだな〜〜〜ふらふら

どうやらダイエット作戦で売るらしいぞ〜〜〜まじ〜〜〜exclamation&questionマジ様exclamation

夏はすぐそこ!!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5365454

この記事へのトラックバック
×

