INDEX

2005年07月27日

♪フィットネス1ヶ月の効果♪amiのダイエットの場合 フィットネス

フィットネスに通い始めて約1ヶ月!

この私が1ヶ月続くのもすごいことなんだよ〜〜〜手(チョキ)

毎日運動の種類や回数を記録している紙もいよいよ2枚目!

10回通いました。

1週間目・・・元を取ろうと必死で通う。筋トレはきついきついあせあせ(飛び散る汗)

2週間目・・・全然体重に変化なし。でもだんだん体が慣れてきたよう。
       いろいろなプログラムにも参加する。

       週末行った海で水着姿が去年と違うことに気づくぴかぴか(新しい)
       もしかして効果が現れたんじゃあないのわーい(嬉しい顔)

3週間目・・・でも週明けの体重みてがく〜(落胆した顔)増えテンジャンもうやだ〜(悲しい顔)
       今までの努力は水の泡???
       
       もしかして海でのビールで私の流したあせも全て補充しちゃったわけexclamation&question
       この時点で体重2キロ増・・・

       トレーナーサンに相談する!
       トレーナーサン曰く「体重はあまり気にしないでください!」
       「それってどうよ!!!」と叫びたくなった。
       
       しか〜〜〜し
       「筋肉がついている証拠ですよ。筋肉がついてから脂肪が
       燃えはじめますから! 1ヶ月くらいたてば脂肪ががんがん燃えますよ!」

  ほんとか〜〜〜い???

4週間目・・・うれしいことがぴかぴか(新しい)
       週末はいけないのでまた増えていると思って乗った体重計。。。

       なんと!食事制限もなくすごした週末。
       なぜか2.5キロ減!!!

       うれしい!うれしい!

       さすがトレーナーサンあせあせ(飛び散る汗)そのとおりになってます♪
一生懸命鍛えてあげた筋肉ちゃんが
       一生懸命脂肪を燃やしてくれているのね♪

       私の体の中で何かが起きている!!!!!

       今週も俄然やる気でフィットネスがんばりまっす!!!


この調子でトレーナーサンの言うこと聞いていれば3ヵ月後には変身できるって!
信じます信じます!!!信じてついていきます!

秋には大変身できるかな?


どこへいったの?がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バンテリン は効くよ
Excerpt: ご存知私は28歳ですが、未だ実家暮らしのパラサイト。 同じ屋根の下で暮らしているものの、実の父親と話す機会は月に2〜3回ほどというすれ違い生活。 そんな父親と久しぶりに話した。 俺 「最..
Weblog: 20代で4社目 そしてたどりついたポータルサイト勤務
Tracked: 2006-01-16 00:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。