INDEX

2005年07月14日

紫外線対策はこれで決まり!


「光老化」という言葉を聞いたことはありませんか?
これは紫外線を浴びることによって促進される肌の老化のこと。

実に、肌の老化の80%はこの「光老化」によるものなのです。

特に近年はオゾン層の破壊も手伝い、真夏の紫外線量は急上昇。

この SPFウォーター 紫外線防止スプレーならクリームタイプのベタベタ感もなく
スプレーたぷだからさっとひと吹き!
手がべたつかない!!!
 
<紫外線が及ぼす悪影響について>
A波---しみ、しわ
B波---皮膚がん、白内障

スプレー式だからメイクのウエからはもちろん無防備な髪にも!そしてびっくり!
紫外線は洋服を透しますって知っていましたか?
このスプレーなら洋服のウエからも紫外線カットできちゃうんです!

SPFウォーター 紫外線防止スプレー
詳細はこちら→
posted by ami at 19:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

肌にいい化粧品!

なんだかよさそうな予感ぴかぴか(新しい)
梅雨入りだというのにおてんとさまはいつもニコニコの 今日この頃!
いっつも紫外線対策は早めに〜〜〜
なんて思ってはいるもののこの年になってもまだ油断している・・・

誰も書かなかったスキンケアの基礎知識ためになります!!!

楽天で探す
楽天市場

10日もサボってダウンしちゃいましたがく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

posted by ami at 11:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ヒアルロン酸???ヒアロルン酸???

お肌の元凶 活性酸素っていうけれど?
いったい何者???

呼吸により体に取り入れられた“酸素”の2〜3%が“活性酸素”に変わります。
酸素は+と−電子のバランスが良好ですが、活性酸素はアンバランス。

足りない電子をほかの細胞から奪って、
普通の酸素に戻ろうとします。

電子を奪われた細胞は傷つき、衰えます。
それがお肌や体の老化を進める元凶なのです。

でも、体には活性酸素と闘う“抗酸化物質”が備わっているので心配無用!


とは言うがいったい私のお肌はどうなんでしょう?
 
まずは、彼らが元気に働いているかチェックしてみましょう。

amiと一緒にチェックしてみませんか?

1. “活性酸素が肌に大敵!”なんて知らない
しらないよ〜〜〜!名前はみた事あるけど・・

2. UVケアなんて夏だけで十分でしょ! ってて思っている
はい!海や山に行く時しかあまり気をつけてないかも・・

3. 風邪をひきやすく、治りにくい

それはないな〜〜!健康優良オバちゃんですから!

4. やっぱり禁煙は無理……周りにも喫煙者がいっぱい

・・・・・何もいえましぇん。

5. つい飲みすぎて二日酔いになることも度々……。

これまたなにもいえません!夕方になるとついつい冷蔵庫開けてプシュッと♪



とまあ〜〜16個の質問に答えると診断できますよ!
あなたはどんな結果が出たかな

私の診断結果は・・・
ダメージ初期タイプ


活性酸素の肌ダメージは、頬や小鼻の毛穴の開き→くすみ&薄シミとなってあらわれます。

「まだ平気」と放っておくと、ダメージは進む一方なので気を抜かずに!

 活性酸素は、肌中のコラーゲンなどの美肌成分を減少させ、
気になるシワやシミを作り出してしまう天敵。

毎日のお肌ケアをしっかり行い、
コラーゲンを豊富に含む食べ物(フカヒレ、豚足、手羽先など)や
抗酸化サプリメントを摂るなどの小さな努力を始めてみては。

肌細胞の基礎体力を十分につければ、活性酸素のダメージを
予防しながら修復することも期待できます。

また、寝不足にもご用心。肌にストレスを与えて活性酸素を増やしてしまいます。



あちゃ〜〜〜老化現象はじまりはじまり〜〜〜
て感じじゃない?
でもまだまだ間に合いそう?


セレブな人たちはミンナ取っている???

ヒアルロン酸

聞いたことはあるけど私はまだ試したことないんだよね〜〜〜?

あなたが飲んでいるヒアルロン酸は低分子ですか?
exclamation↑こちらはなにやらいいらしい!チェッ〜〜〜〜ク↑exclamation

でもでもいったいヒアルロン酸いやいやヒアルロン酸って何?

続きはあ・し・た!

いつもありがとうございます!ランキング今日は何位?かな


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

posted by ami at 11:55| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

エヴァトーン「これってどうよ!」

ハリウッドスターの間でも話題沸騰のクリームエヴァトーン
これってどうよ!?

エヴァトーン【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

特別な処方により作られたAvotoneは顔の筋肉を自然に和らげ、注射を使わずに顔のしわやたるみをを激減させてくれるエヴァトーン
マライヤ、ヒルトン姉妹、ジャネット・ジャクソン、ディズニ-・チャイルドみたいな世界のセレブたちからも絶賛!!!気になる!気になる!

生の声が聞きたい!
エヴァトーン、なんだかお肌にいいらしい?「これってどうよ!」 インターネット販売から始まり、クチコミで人気が上昇!わすか半年後に全米で最も支持される美容クリームとなりました。 30日間で効果が実感できるかも! 女性自身、Mellow,等メディアでも紹介されています!

○目の周り、口の周りの失われたキメが気になる人 ○お肌のハリがなくなってきたと感じる人 ○やわらかく滑らかなお肌を求めている人 ○お肌の潤いがなくかさついている人 ○化粧ののりが悪くなってきたと感じる人
これって私ジャン!!!
最近化粧ののりは悪いし潤いもハリも感じられない・・・
かさかさ・くすみ・たるみの三大オバちゃん肌から脱出できるかな?
プルプルプルルンお肌に変身!!!しようよ!
これってどうよ!エヴァトーン 使ったことのある方!そして今使ってる方!
感想トラバで聞かせてね!

アンケートはこちら
エヴァトーン、なんだかお肌にいいらしい?「これってどうよ!」 Powered By クリックアンケート

posted by ami at 08:52| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

