INDEX

2005年06月03日

「発見!奇跡のアミノ酸・夏までにキレイになるカラダ改善研究所」

本日6月3日(金)TBSで放送される
「発見!奇跡のアミノ酸・夏までにキレイになるカラダ改善研究所」
内容/▽おなかが2週で5センチ細くなる?マグロ赤身のBCAA驚異パワー
▽絶賛美肌に…自宅で作れる納豆ローション
▽血液サラサラすいかアフリカで発見&トマトでくびれ美人
▽○○黄金スープで脳が20歳若返る◇

なんだかちょっと気になりませんか?


ムダのない引き締まったボディーづくりや、美容に欠かせない
栄養素として大ブレイクのアミノ酸。

いったいアミノ酸てなんなの???

アミノ酸とは?

たんぱく質を構成している単位をアミノ酸といいます。
約20種類あるうち、トリプトファン、メチオニン、リジン、
フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、バリン、スレオニンの
8種は私たちの体内では合成されません。

そのため、この8類のアミノ酸だけは、食事などで必ず補う必要があります。
また1種類でも欠けると重大な栄養障害を起こすところから、
必須アミノ酸、または不可欠アミノ酸と呼ばれます。

アミノ酸は人間のカラダの細胞、ホルモン、
酵素などを形成する他、人体にとって様々な重要な働きを担っています。


そうか〜〜〜!
アミノ酸、気にはなっていたけどいい女には結構重要なのねexclamation×2



そこでamiの気になるサプリは!
【スーパーバーニング】


『スーパーアミノバーニング』は必須アミノ酸9種類を含む計18種類のアミノ酸をバラ
ンス良く配合し、健康的なダイエットをサポートします。

健康的にダイエットしたい方、必見のアミノ酸ダイエットです。
なんと脂肪燃焼率が通常の3倍以上!はいっちゃってるんだぞ〜〜〜手(チョキ)


なになに?
こっちにも気になるサプリメントがexclamation



【圧倒的な人気を誇るアミノ酸サプリの最新版!】


だれか飲んだことアルexclamation&question

amiに感想聞かせてね!




posted by ami at 06:47| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

あなたの飲んでいるヒアルロン酸は低分子???

ヒアルロン酸。ヒアルロン酸・・・
いっぱいありすぎてドレがいいかさっぱりわからない!



そう!
私もいい女目指している一人!

どうせとるなら効き目がなきゃ意味がない!

ヒアルロン酸の中でも低分子のものとそうでないものがあるらしい・・・

低分子って???


分子量が大きすぎる成分は、
飲んでからの吸収が悪い!もちろん、お肌からの吸収も悪い!


これは、どういうことなのかな???

ヒアルロン酸という成分は、もともと人間の体内のあっちこっちに
存在していて、皮膚をはじめ、目の中や心臓、関節などにあり、
いろいろな働きをしているそうです。

その場所場所によって少しずつ異なるのですが、
通常100万〜800万という分子量があるんです。

分子は目には見えないから、小さいように見えるけど、
分子の世界では、800万というのはものすごく大きなもので、
この分子量が大きいということは、

実はお肌に浸透しにくいだけでなく、飲んでも吸収されにくいのです。
exclamationココ重要exclamation



ということは・・・

100万〜800万という分子量を
持つヒアルロン酸は、皮膚に対する浸透性が悪く、
飲んでも体の中への吸収がとっても悪いのです。(ご存知でしたか?)

つまり普通のヒアルロン酸は、驚くことに塗っても飲んでも
ほとんど効果が見られないということです。

世の中にた〜くさんのヒアルロン酸を成分として含む商品が
販売されていて、迷わせるものばかりですよね!

化粧品でも飲むヒアルロン酸のサプリメントでも、ちょっと意識して
パッケージをよ〜く見て下さい。

〈ヒアルロン酸〉っていうのと〈低分子ヒアルロン酸〉
という二つの表現がされているそうですよ!

そこで

吸収を良くするために最近、
<低分子ヒアルロン酸>というものが開発されたんです。



<低分子ヒアルロン酸>とは、

体への吸収が悪いため、ヒアルロン酸!

大きな分子量のヒアルロン酸をもっと小さいサイズまで切って、
体への吸収率を高めたヒアルロン酸成分が低分子ヒアルロン酸なので〜〜〜すぴかぴか(新しい)


これから商品を選ぶ時は、「ヒアルロン酸」という言葉で選ばずに
「低分子ヒアルロン酸」と記載されているものを選びましょう!目

どうせとるなら低分子!

効果のないものをいくらとってもいい女道はすすめないぞ〜〜〜〜!




ヒアルロン酸.その壱
お肌の元凶 活性酸素???


ヒアルロン酸.その弐
ヒアルロン酸って???





"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

posted by ami at 09:43| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(8) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ヒアルロン酸!その弐!



ちょっと気になっているヒアルロン酸!
ミンナは塗るタイプ?それともサプリでとっていますか?

● 朝、化粧ののりが悪くなってきた
● ファンデーションを塗っても毛穴がボコボコする
● 目の下のクボミや落ちこみが気になる
● 昔の写真を見たときに、パーツが違って見える
● 朝、シーツのあとがなかなか取れない
● 肌がしぼんだ様に感じる
● 唇に潤いリップが必要になった
● 化粧を落とすと急に老けた表情になる。
● 近くから顔の肌を見られるのことに、抵抗がある。
● 口元の周りが粉をふく。
● 鏡を見て「疲れているな〜」って思うときが増えた


イエ〜ス!いえす!!!YES!!

ミンナあてはまるじゃないの!

加齢とともに身体の水分が減少して、
植物と同じように枯れていってしまう事実です。


加齢と共にって時間はとめられないんだから何とか手を打たなかったら
どんどん枯れ果ててしまうわけ???

いい女を目指す私としちゃ〜〜これは何とかしなければ!!!

ではこの乾燥=枯れちゃう現象を何とかおさえるためには何が必要なの???


そこで救世主の登場!
ヒアルロン酸ぴかぴか(新しい)なんですね〜〜〜奥さんexclamation×2



ヒアルロン酸を簡単に説明しますと

お肌の中にもともと存在している
保湿をつかさどっている成分で、
1gでなんと6リットルの水を保持することができる
とっても優れた成分なのです。

こりゃあ〜何とかゲットしないと手(グー)

潤いあるいい女でいるためには必要な成分らしいことはよ〜くわかった!

でもいっぱい出回っているヒアルロン酸!

ドレを選べばいいのかしら???

なにやら低分子がキーワードらしい・・・目

あなたが飲んでいるヒアルロン酸は低分子ですか?
exclamation↑んんんひらめき;チェッ〜〜〜〜クしてみない?↑exclamation


でもでもなんで低分子じゃなきゃだめなの?

続きはあ・し・た!




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

posted by ami at 08:21| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

天天素!

今朝はなにやら私の気になるニュースがテレビでも新聞でも大騒ぎ!

<ダイエット食品>中国製「天天素」で10代女性が死亡
 東京都は26日、中国製のダイエット食品「天天素」を服用していた都内の10代の女性が心不全を起こして死亡したと発表した。福島、群馬、千葉、富山、愛知、岡山、広島の7県でも意識を失ったり、下痢や嘔吐(おうと)などの健康被害が相次いでいることから、服用を直ちに中止するよう呼びかけている。厚生労働省も税関に輸入禁止措置を取るよう求めるなど、被害拡大防止に乗り出した。(毎日新聞)(YAHOOニュースより)


コンナニュースを見かけると人事とは思えない。がく〜(落胆した顔)

日々女の人たちはきれいを求めてアンテナをはりめぐらせている雷

世間でお店で売っているものは
平和な日本で暮らしているとまったく疑いもなく安心感をもって買ってしまう。

でも最近こういったニュースが後を絶たない。

人気商品が出てくるとそれにのっかって沢山の偽造品が出回る。

私みたいな普通の主婦は
やせたい。→でも食べたい。→でもこのお肉は何とかしたい。→
サプリに頼ろうか。→でも高くて買えない。→オークションで安いの探してみようかな?
→これどうかな????


なんて流れでつい手を出してしまいそうになったことも何回もあった。

きっと安心な体にいいサプリメントも沢山あるのはわかってるけど・・・
そういうのは思いっきり値段が張っちゃったりあと効き目がイマイチわからなかったり・・・


天天素は中国の「野馬生物(広州)保健品有限公司」製造のカプセル。
天天素からは、海外で死亡例もある国内未承認薬の肥満症治療剤「シブトラミン」▽向精神薬「マジンドール」の成分が検出されている。
 2〜3カ月前からインターネットオークションや個人輸入で急速に広がっているという。



天天素の生の声がここに沢山寄せられていた。

2003年から投稿が始まっていてすでに200件以上の声が見れる。

中には腹痛、下痢、吐き気、喉の渇き・・・と副作用を訴えている声もかなりあった。

私たち消費者は何を信じて商品を選べばいいのかな眼鏡

きっとニュースでは報道されない沢山の方が体に不調があって飲用を
やめた人がいるんじゃないかな?

サプリメント選び、慎重に考えなきゃね!!!

アンチエイグランキングこれってどうよ!!!目

posted by ami at 08:42| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

バストケアサプリ【レディーズプエラリア 】これってどうよ?

バストケアサプリ【レディーズプエラリア】
これってどうよ!?

テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月号で人気モデルも絶賛)レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 

上向きバストを実感できるサプリ【テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%(60粒)】
VIVI4月号、HANAKO、ヴァンサンカン、VOCE・ヴォーチェで紹介されたサプリ!気になる!気になる!

体の余分な所にはほっといてもついてくれる迷惑なお肉・・・でもついて欲しい所にはまるでついてくれないAMIの贅肉!コンナサプリ発見しちゃいました!

プエラリアミリフィカってなに?

プエラリアミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズカの植物です。この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと,バストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました。そして,その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカが原因であることとがわかりました。それと共に寺院の中から古い書物が発見され,そこにはプエラリアミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。研究はこれによりさらにすすみ,その原因がプエラリアミリフィカに含まれるイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりましたが,いくつかの未確認成分がその後の課題として残りました。

プエラリアには、商品は色々あるけど・・・・

タイ政府より「正式輸出許可書」を取得した商品はここだけ!!

1日1粒で約2ヶ月分けっこうもつのね!

■バストケア
■美肌ケア(ぷりぷり肌)
■更年期予防、対策に
■動脈硬化、コレステロール上昇の抑制、
■冷え、肩こり にいいらしい!「いい女」には絶好のサプリメントじゃん!

使用した人の感想はこちらから!

なんだか気になるサプリ!

飲んだことある人の感想トラバ待ってmasu!
生の声が聞けます!

ブラジャーも欲しくならない?いいブラ見っけ!! 【ハニービューティーブラなら生まれ変われる】 【エクサブラ&エクサショーツセットなら実績豊富な当店で♪着けるだけで8cmアップ!?バストアップ対策ブラジャー&ショーツセット】
posted by ami at 16:57| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(10) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

リバウンドしないサプリ「これってどうよ?」

楽天はお買い得なアミノ酸がいっぱい

【ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」】

プラスα-リポ酸ダイエット 2個セット

先日テレビで目にした話題!

ダイエット成功、4人に1人  

え〜〜〜〜??私は果たしてその1人にはいれるのだろうか?

結婚している女性の60%はダイエットに成功したことがあるものの、うち61%はその後体重が増える“リバウンド”を経験し、実質的な成功者は4人に1人にとどまることが12日、サンケイリビング新聞社(東京)のインターネットを使ったアンケートで分かった。


リバウンドみんな経験しているんだね。
苦しいダイエットしてリバウンドしてもっともっと痩せにくい体になっちゃって・・・

 「理想のスタイル」は断トツで女優の黒木瞳さんだそうだが私はやっぱり
「藤原紀香!」顔もスタイルも感じもあんな女性になりたいのだ!
あ〜飯島直子もいいな!あっ今日は木曜日!「汚れた舌」も毎週見ています!

 
調査は4月21−25日に実施し、432人(平均年齢37・8歳)が回答を寄せた。

 98%が「やせたい部分がある」と答え、現在ダイエット中は65%。やせたいのは「おなか」「太もも」「ウエスト」「お尻」の順だが、年代が上がるにつれ「ウエスト」「おなか」が増える。

 ダイエットに成功したことがある人のうち、減らした体重を維持しているのは39%で、一度も成功したことがない人は26%。ダイエットのきっかけは「健康のため」(34%)や「人に『太った』と言われた」(23%)が多かった。


私はもっぱらおなか!特にオシリのちょっとウエの腰の辺りのお肉をやっつけたい!
急にこのあたりにお肉がついてきた・・・

ココのあたりの体操はどうすりゃいいの?ヒップでもなけりゃ腰でもない。
背中でもないしおなかでもない!
あ〜この寸胴体は境目もないのか〜〜〜〜〜〜

誰か教えてください!

サプリに頼ってみようかな?


NewTwoWeek【ライフアップオンラインショッピング】
【ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」】

プラスα-リポ酸ダイエット 2個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】プラスα-リポ酸ダイエット 2個セット

楽天はお買い得なアミノ酸がいっぱい


誰か使ったことのある人!トラバで感想教えてね!
 
posted by ami at 17:27| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

