INDEX

2005年06月23日

シャルレの展示会

お友達のお誘いで「シャルレ」の下着展示会に行ってきた。

あの人も?この人も?
結構知ってる人たちがシャルレのお仕事しているのね???

皆さんの周りにもキットシャルレのお仕事している人
沢山いるんじゃないかな?

わたしはどうもこういった仕事に抵抗があって
誘われてもお付き合い程度で買うくらい・・・

でも結構皆さん輝いているのねぴかぴか(新しい)

がんばってるって感じ。

ちょっと見直しちゃいました。

次から次へと脱がされブラジャーをつけさせられ・・・

やっやばいがく〜(落胆した顔)洋服だって1980買うのに迷うわたしが
1万円以上もする下着なんか変えっこないジャンふらふら

でもみんな本当に褒め上手!

いつもB75のわたしが皆さんの魔法の手によって
かき集めたお肉をブラにしまいこんだら

なんとexclamationDカップexclamation&question

ちょっと〜〜〜うれしいじゃないのわーい(嬉しい顔)

下着の大原則を教えていただきました。

ひと〜つ、トップバストがひじと肩の中心以上にあること!
ふた〜つ、トップバスとが内側に向かってシャープになっていること!
み〜っつ、喉の下あたりを頂点にトップバスとを結んだ形が正三角


うんうん!なってるなってるぴかぴか(新しい)

これによって老けて見えない、そして太って見えないらしい・・・

でもでもわかるけど買えないよ〜〜〜
下着は大事なのがよ〜〜くわかったexclamation×2

そして今日もネットでもっと安い下着を探しまくる主婦なのでした・・・



今の補正下着って結構かわいいのあるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
お勧めショップ

補正系もお安く♪下着工房GB-style
 / ランジェリーハウス キャロル / クルル


下降気味がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

posted by ami at 08:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

イブサンローラン*幸せを運ぶベビードール*

ivu.jpg

6/8日放送 ザ世界仰天ニュース見ましたか???

少し前から話題になっていた- イブサンローラン ベビードール セット-

なにやら

「これを持ってると幸せな結婚ができる」

と噂のベビードールのミニチュアコレクション。
なのです!

なんとあの乙葉ちゃんも実は持っていた!!!
ベビードール

出演者の中澤裕子、リンカ(字がわからない?)
そしてさとう玉緒もびっくりパンチ
(どおやらお持ち帰りになったようなのでこの三人の
今後が気になる???)

まあわたしはもう結婚して二児の母なので結婚?はもういいですが
「幸せな結婚生活が出来る!」

って〜〜事で購入しようかな?

しっかしむかっ(怒り)テレビの反響というのはすごいもので売り切れ続出中!
どこを探してもなくてあきらめていたのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あったあった手(チョキ)
amiのリサーチでやっと見つけた目
【2004年限定モデル♪】YSLベビードール カラーズコレクション(7.5ml×4本)がこれ!
【2004年限定モデル♪】YSLベビードール カラーズコレクション(7.5ml×4本) 

こちらも売り切れまじか!

幸せになりたい方は大急ぎでダッシュ(走り出すさま)詳細はこちら



2004年バージョンは「ベビードールカラーズコレクション」。
ピンク、イエロー、パープル、オレンジのポップなセット

テレビでも縁のなかった
30代女性たちが続々と一年以内結婚した様子を
放送してました!!!

;幸せをつかめ!

ベビードールで幸せゲットした人がいたら
是非トラバかコメントで教えてね揺れるハート


ちょっと落ち込み気味
応援よろしくお願いいたします!
バッド(下向き矢印)


バナーを貼るだけで1000円ゲット!!しちゃおう!スタッフ募集で500円ゲット!


posted by ami at 08:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ミリオネーゼになりたい!1年で収入が3倍に!?

【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材【FunFunBiz】

ぴかぴか(新しい)年収500万円だった普通の凡人がわずか数年で億万長者になった?ぴかぴか(新しい)

よくあるノウハウ本かな?と思いつつもいつかはミリオネーゼを夢見る私としては気になる存在・・・!
こちらをのぞいてみると・・・

一気に読みきってしまいました!

さすが感情マーケティング!!!
いとも簡単に一気に引き込まれていきました。読むだけでも価値がある!
私の師匠!神田昌典氏のお名前も載っていたぞ!!!

なんと今なら先着250名様に限りかなりの金額の値引きあり!

→はやくはやく〜〜

さらに1年以内に年収の3倍にならない人には3万円返金???
かなり内容には自信があるようです♪

超大物、経営コンサルタント誰かって?

業界では超有名人、【平 秀信】さんです。

【平 秀信】さんのノウハウであなたもミリオネーゼ!目指しませんか?

私の場合、「ミリオネーゼ」
になるのが目的ではなくミリオネーゼになって
「いい女」になるためのエステやグッヅが気兼ねなく買えて
お洒落が出来ていつまでも女磨きができるようなお財布に
する事が最終目的
ですからるんるん


【必須アミノ酸9種類を含む、計18種類のアミノ酸を配合】



【圧倒的な人気を誇るアミノ酸サプリの最新版!】


アミノ酸昨日もやってましたね〜〜〜!
でも運動もやっぱ必要なのねパンチ


バナーを貼るだけで1000円ゲット!!しちゃおう!スタッフ募集で500円ゲット!


ミリオネーゼになれるかな?ランキングです!
posted by ami at 08:05| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

いくつになっても・・・

35歳以上、主婦限定!旦那様を愛していると言えますか?
Powered By クリックアンケート

いい女でいるために・・・
いくつになってもやっぱり恋愛してなきゃだめだと思うの。

結婚して主婦となった今、旦那様が大好き!
って言える人は本当に幸せ!だとamiは思います。

そこで質問!

Q 旦那様を愛してる?

この質問に躊躇なく YES!!!!

と答えられたあなた!

きっと毎日が幸せだよね。

私もYES!といいたいけどきっと突然聞かれたらためらってしまう。

でも

Q 今好きな人いますか?
の質問にはYES!と答えられる!

恋愛しているからいい女でいたいのか。
いい女でいたいから恋愛しているのか。


ともかくいくつになっても誰かに恋していたい!

これ、いい女の条件!?

アンケートに答えてね!
35歳以上、主婦限定!旦那様を愛していると言えますか?
Powered By クリックアンケート


あなたのモテ度チェックしてみる???
mote.gif

私は62点!まだまだ〜〜〜〜〜かしら???







続きを読む
posted by ami at 09:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

