INDEX

2005年07月12日

セルライトにターボセル!

ターボセル バミューダ

セルライトは、思春期以降の女性に起こりやすく
、太った女性、痩せた女性に関係なく、女性の95%に見られる症状。

皮下組織中の血行不良が原因で、肥大化した脂肪のまわりに老廃物と水分がたまった状態をいいます。

このにっくきセルライトは食事制限や運動ではとれないんだってがく〜(落胆した顔)

そこでこのターボセル バミューダ

フィットネスの入り口のところにも売っていて気になってます・・・目

昔はやったとかチャンベルト、邦ちゃんベルトみたいなの?なんて思っていたけど

このターボセル バミューダはちと違うらしい・・・

下着をはかずにターボセル バミューダを装着!

セルライトを落とすには、血行不良を改善することが必須です。

ターボセル バミューダは日常の生活の中でセルライトマッサージをしてくれるのです

試してみる???→
ターボセル バミューダ


ミニマグはじめました→
フィットネスウンチク情報発信中!

2005年07月08日

すっぴん美人!

先週から通いだしたフィットネス!

3日坊主の私がどうやら続けていけそうだよ手(チョキ)

なんだか楽しくて仕方ない!時間を作ってせっせと通う、
きっと数ヵ月後には見違えちゃうかもぴかぴか(新しい)

でもフィットネスがよいっていい汗流して、お風呂はいって
とってもさっぱりあせあせ(飛び散る汗)なんだけど女の場合
その後が面倒なんだよねふらふら

髪乾かしたり顔もそのままじゃちょっとやばいし・・・

そこで;">すっぴん美人がおすすめexclamation

すっぴん美女は、一つで3役もする超特急、早業美肌ファンデーション。
その3役とは、乳液+下地+ファンデーション。
フィットネス姿でフルメイクはちょっと・・・
風呂上りのままじゃちょと・・・恥ずかしいバッド(下向き矢印)

そんな時に大活躍がこの;">すっぴん美人!

もちろん忙しい朝やちょっと近所までお買い物という時、
長時間かけてフルメークする程ではないし、という時にとっても便利。

あれつけて、これつけて、というやっているうちに、
時間がどんどんすぎていく。。等という経験はありませんか?

 この;">「すっぴん美女」なら、洗顔後パッパッとつけて、出来上がり。

しかも透明感のある「きれいな」すっぴん薄化粧の仕上がり。

これって実は一番難しいかも。発売以来根強い人気を保っているそうで売り切れ続出!

お勧めです!

大ヒット商品がお買得!素肌感覚の超特急メイク!すっぴん美女ファンデーション【ナチュラル】



どこへいったの?がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

2005年07月05日

ミニマグはじめました!

携帯 メルマガはじめました!

携帯でフィットネス!いい女道!

通い始めたフィットネス!
トレーナーサンたちが
とっておきな脂肪燃焼運動を教えてくれるんでス!

会社のデスクワーク中に!
電車に揺られながら!
テレビを見ながら!

お手軽フィットネス一緒にはじめましょう♪


Email:






Email:




posted by ami at 21:49| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

初フィットネス!オリエンテーションの巻〜〜〜

行ってきました!
念願のフィットネスクラブ手(チョキ)

ドキドキわくわく揺れるハート

やっぱりはじめてのことはどんな年になっても緊張します。

昨日は初めてということでオリエンテーションをしました。

一通り説明をしていただいて体重計に乗っていろいろからだの中身を調べました。

先日の日記でも書きましたが
167センチのわたしの適正体重は59キロ

マイナス4キロから5キロの減量で達成できます。

しかし。。。この60キロをきる事が妊娠後のわたしには10年近く
達成できない大きな壁となっています手(パー)

果たしてこのフィットネスで1ヵ月後何かが変わるのでしょうか???

有酸素運動もただ走るだけじゃない。バイクもあるし手と足とコウゴに動かす
(なんていうんでしょう???)などなど昔のフィットネスとは
違います。テレビ見ながらできちゃうんだから〜〜〜ひらめき

運動まったくしてない私にはきついかな〜〜???

なんて思っていましたがあっという間に15分。

筋トレのマシーンもいろいろあるしお兄ちゃんたちは優しいしわーい(嬉しい顔)

なんだかがんばれそうな予感ですぴかぴか(新しい)

帰りにはいい気分(温泉)にもハイってゆっくりしてきました!

果たして一ヶ月後には少しは締まった体になってくれるのでしょうか???

週2〜3回は通うぞ〜〜〜!
3ヵ月後には理想体重になるぞ〜〜〜〜!



下降気味がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

2005年06月29日

フィットネス入会の巻〜〜〜

とうとうかわいいいよいよ手(チョキ)入会しちまいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

フィットネスく・ら・ぶわーい(嬉しい顔)

迷いに迷ってでも明日まで入会金ただだし〜〜〜
(こんなのこれからもいくらでもやるとは思うけど・・・)

なんだかもう痩せた気分になっちゃたりしてますグッド(上向き矢印)

入会金0円、なんだか最初に作るファイル???見たいの4000円
月謝2ヶ月分で12000円締めて16000円ほどを払ってまいりました〜。

ちょっとふところ痛いけどまあ〜ビールや外食へらせば浮くお金かしら。。。

7月1日にははじめてのオリエンテーション!

楽しみわくわくわーい(嬉しい顔)

あっでも何着てけばいいの〜〜〜exclamation&question

ウエアや靴も買わなきゃ〜〜〜

ウェア探す???
シューズ探す?

お家でフィットネス派はこちら↓お買い得商品がいっぱいぴかぴか(新しい)

ダンベル/ステッパー/バランスボール

お勧めショップはこちら↓

eSPORTS楽天支店
・・楽天ではおなじみのショップ。バーゲンもやってます!
Fitness Online フィットネス市場・・フィットネス専門店。業界誌編集部が厳選しておススメしています。

いい女になるためには少々お金がかかりますな〜〜〜どんっ(衝撃)

でもこの年になるとお金かけなきゃ一気に老化に加速がかかってしまいそうがく〜(落胆した顔)

いっちょがんばってみっか〜〜〜exclamation×2

3日坊主に終わらなければいいけど・・・

誰か見張っててくださいね黒ハートよろしく!


2005年06月24日

スポーツジムこれってどうよ!

むか〜〜しむかし、まだ独身時代に入会して1,2回だけ行ったスポーツジム
(会費だけは1年近く払っていた・・・もうやだ〜(悲しい顔)



「どうせわたしなんて続きっこないから・・・」
と今まで拒み続けてきたスポーツジム・・・



でも先日のシャルレの展示会で
あまりにすごすぎる野放し状態の贅肉ちゃんに

これはあかんがく〜(落胆した顔)とスポーツジムに見学に行ってきた手(チョキ)



金額だけ聞くつもりがあれよあれよと
お愛想のいいおにいちゃんやお姉ちゃんに誘われついつい
館内の案内をしていただいた。



お〜〜〜〜みんな汗だくでやってるじゃないの!
お仕事してないのかしらexclamation&questionコンナ昼間から・・・

と余計なおせっかいを思いつつ・・・

エアロビを軽快に踊るオバちゃん。はげた親父もがんばってるぞパンチ

ちょっと太っちょおにいちゃんも必死で自転車こぎグッド(上向き矢印)



何々???わたしの体を調べてくれるって???



ちょっとわかめのカッコいいおにいちゃんの前で
体重計に乗れってのかふらふら



やばいぞ!さっきのアンケートでうそ書いてしまったがく〜(落胆した顔)
体重さば読んじゃったのよ!!!



snikki 001.jpg

そしてこれが結果・・・なんとまあお粗末な。
60キロだなんて5キロ近くもさば読みやがってもうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんの心の笑い声が聞こえます。



とりあえず一通り説明が終わった。料金体系も聞いて
ありがちな「今なら入会金ただですよ」

にちょっと後ろ髪惹かれたが今日は退散ダッシュ(走り出すさま)

んんんんんんんグッド(上向き矢印)どうしよっかな・?



そうそう!昔と違って
ヨガがあったりバランスボール使ったフィットネスがあったりするんだよ〜〜〜。
面白そう!

とりあえず帰宅してネットで検索中。お家でやろうかな?それともかよおっかな?



バランスボールのレッスンもあるんだ!
もちろんステッパーもすごい台数おいてあった!!!
ダンベルを使ったウェイトトレーニングも!昔と違っていろんなレッスンが受けられそう!
なんて楽天商品集めてしまいました!



コンなんかってお家をフィットネスにするつもりかexclamation&questionなんて旦那に怒られそうふらふら



でも家じゃ出来ないんだよねちっ(怒った顔)やっぱ誰かがそばにいないとわーい(嬉しい顔)

来週もう一軒見学に行ってまいります!!!




あなたはスポーツジム派???それともお家でフィットネス派???

こんなものこんなもの!まで欲しくなります!

形から入るほうですからぴかぴか(新しい)

2005年06月23日

シャルレの展示会

お友達のお誘いで「シャルレ」の下着展示会に行ってきた。

あの人も?この人も?
結構知ってる人たちがシャルレのお仕事しているのね???

皆さんの周りにもキットシャルレのお仕事している人
沢山いるんじゃないかな?

わたしはどうもこういった仕事に抵抗があって
誘われてもお付き合い程度で買うくらい・・・

でも結構皆さん輝いているのねぴかぴか(新しい)

がんばってるって感じ。

ちょっと見直しちゃいました。

次から次へと脱がされブラジャーをつけさせられ・・・

やっやばいがく〜(落胆した顔)洋服だって1980買うのに迷うわたしが
1万円以上もする下着なんか変えっこないジャンふらふら

でもみんな本当に褒め上手!

いつもB75のわたしが皆さんの魔法の手によって
かき集めたお肉をブラにしまいこんだら

なんとexclamationDカップexclamation&question

ちょっと〜〜〜うれしいじゃないのわーい(嬉しい顔)

下着の大原則を教えていただきました。

ひと〜つ、トップバストがひじと肩の中心以上にあること!
ふた〜つ、トップバスとが内側に向かってシャープになっていること!
み〜っつ、喉の下あたりを頂点にトップバスとを結んだ形が正三角


うんうん!なってるなってるぴかぴか(新しい)

これによって老けて見えない、そして太って見えないらしい・・・

でもでもわかるけど買えないよ〜〜〜
下着は大事なのがよ〜〜くわかったexclamation×2

そして今日もネットでもっと安い下着を探しまくる主婦なのでした・・・



今の補正下着って結構かわいいのあるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
お勧めショップ

補正系もお安く♪下着工房GB-style
 / ランジェリーハウス キャロル / クルル


下降気味がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

posted by ami at 08:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

やっぱり今注目は寒天???

たった2週間でこの結果???
本当なのかな〜〜〜
ウエスト5センチも減った人がいるらしい!
体重も2キロ減ぴかぴか(新しい)

さらに血糖値も便秘にも!

あらゆる食品の中で一番食物繊維を含んでいるのが寒天!!!
只今売り切れ続出→早く早くダッシュ(走り出すさま)


やっぱり今大注目は寒天でしょ!!!

不純物なし寒天100%!食物繊維80%★ノンカロリー!寒天パワー【粉末寒天(業務用)500g×2個】【ビューティリタ】

食物繊維ランキング

1位 寒天ぴかぴか(新しい)
2位 ひじき
3位 干ししいたけ
4位 昆布
5位 切干大根

寒天がダントツ1位なんだって〜〜〜!

楽天超人気で7月中旬からの発送となっています!
1キログラム(500グラム×2)3980円
これはお買い得exclamation詳しくはこちらから


下降気味がく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

2005年06月18日

肌にいい化粧品!

なんだかよさそうな予感ぴかぴか(新しい)
梅雨入りだというのにおてんとさまはいつもニコニコの 今日この頃!
いっつも紫外線対策は早めに〜〜〜
なんて思ってはいるもののこの年になってもまだ油断している・・・

誰も書かなかったスキンケアの基礎知識ためになります!!!

楽天で探す
楽天市場

10日もサボってダウンしちゃいましたがく〜(落胆した顔)ランキングひらめき

posted by ami at 11:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

イブサンローラン*幸せを運ぶベビードール*

ivu.jpg

6/8日放送 ザ世界仰天ニュース見ましたか???

少し前から話題になっていた- イブサンローラン ベビードール セット-

なにやら

「これを持ってると幸せな結婚ができる」

と噂のベビードールのミニチュアコレクション。
なのです!

なんとあの乙葉ちゃんも実は持っていた!!!
ベビードール

出演者の中澤裕子、リンカ(字がわからない?)
そしてさとう玉緒もびっくりパンチ
(どおやらお持ち帰りになったようなのでこの三人の
今後が気になる???)

まあわたしはもう結婚して二児の母なので結婚?はもういいですが
「幸せな結婚生活が出来る!」

って〜〜事で購入しようかな?

しっかしむかっ(怒り)テレビの反響というのはすごいもので売り切れ続出中!
どこを探してもなくてあきらめていたのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あったあった手(チョキ)
amiのリサーチでやっと見つけた目
【2004年限定モデル♪】YSLベビードール カラーズコレクション(7.5ml×4本)がこれ!
【2004年限定モデル♪】YSLベビードール カラーズコレクション(7.5ml×4本) 

こちらも売り切れまじか!

幸せになりたい方は大急ぎでダッシュ(走り出すさま)詳細はこちら



2004年バージョンは「ベビードールカラーズコレクション」。
ピンク、イエロー、パープル、オレンジのポップなセット

テレビでも縁のなかった
30代女性たちが続々と一年以内結婚した様子を
放送してました!!!

;幸せをつかめ!

ベビードールで幸せゲットした人がいたら
是非トラバかコメントで教えてね揺れるハート


ちょっと落ち込み気味
応援よろしくお願いいたします!
バッド(下向き矢印)


バナーを貼るだけで1000円ゲット!!しちゃおう!スタッフ募集で500円ゲット!


posted by ami at 08:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

