INDEX

2005年06月06日

納豆ローション!大失敗!!

先日6月3日(金)TBSで放送された
「発見!奇跡のアミノ酸・夏までにキレイになるカラダ改善研究所」

みんな見ましたか〜〜〜?

わたしもメモ帳片手にしっかりテレビの前を陣取っていました!

一番気になったのが「納豆ローション」

早速昨日作りました!

納豆から抽出した『ポリグルタミン酸』

1,肌の外から…水分を補い強力にカバーする
2,肌の内から…細胞に働きかけ、肌本来の機能を取り戻す

らしいのです。なんだかつるつるお肌になりそうな予感。

でもにおいはどうなんだろう?????

納豆ローション作り方













sIMG 040.jpg用意するもの
納豆 1パック
・水 150cc・80cc
・無水エタノール 100cc
・ガーゼ(またはキッチンタオル)
sIMG 041.jpg1.納豆をボールなどに入れ よくかき混ぜます
 (この時 粒を壊さないように!臭くなります)
sIMG 042.jpg2.水を150cc加え 棒(箸)でゆっくりかきまぜます
 しばらくすると トロリしてきます
sIMG 043.jpg3.ガーゼで2〜3回こします
 (このときも粒を壊さないように!)
sIMG 045.jpg4.無水エタノールの中に少しづつ入れて棒で混ぜます
 この時に 棒に白い物質が巻きつきます
 これが納豆の成分ポリグルタミン酸です

 液が透明になったらポリグルタミン酸をこそぎ取ります
sIMG 047.jpg5.別の容器に抽出したポリグルタミン酸を入れ 水80ccを注ぎ
 かき混ぜれば出来上がり!


テレビを見た方はお分かりだとは思いますが、
本当なら5番のように白いものが割り箸に絡まりつくはずなんです!

でも実はわたしが作った時にまったくといっていいほど
一番大事な白いもの(ポリグルタミン酸)
がくっついてこなかったんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

写真に写っているものは実はこした時のガーゼ・・・

もういくら混ぜても白いものが巻きつかないから
やけを起こしてガーゼ投入どんっ(衝撃)

成功した人いますか?

何で納豆ローションできなかったんだろう????

でももったいないからべとべとした上澄みの部分だけ
とって水で少し薄めてとってありますたらーっ(汗)

かかとにでもつけてみようかなexclamation&question

どうして失敗したか??

わかる人いたら教えてくださいむかっ(怒り)



posted by ami at 17:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ミリオネーゼになりたい!1年で収入が3倍に!?

【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材【FunFunBiz】

ぴかぴか(新しい)年収500万円だった普通の凡人がわずか数年で億万長者になった?ぴかぴか(新しい)

よくあるノウハウ本かな?と思いつつもいつかはミリオネーゼを夢見る私としては気になる存在・・・!
こちらをのぞいてみると・・・

一気に読みきってしまいました!

さすが感情マーケティング!!!
いとも簡単に一気に引き込まれていきました。読むだけでも価値がある!
私の師匠!神田昌典氏のお名前も載っていたぞ!!!

なんと今なら先着250名様に限りかなりの金額の値引きあり!

→はやくはやく〜〜

さらに1年以内に年収の3倍にならない人には3万円返金???
かなり内容には自信があるようです♪

超大物、経営コンサルタント誰かって?

業界では超有名人、【平 秀信】さんです。

【平 秀信】さんのノウハウであなたもミリオネーゼ!目指しませんか?

私の場合、「ミリオネーゼ」
になるのが目的ではなくミリオネーゼになって
「いい女」になるためのエステやグッヅが気兼ねなく買えて
お洒落が出来ていつまでも女磨きができるようなお財布に
する事が最終目的
ですからるんるん


【必須アミノ酸9種類を含む、計18種類のアミノ酸を配合】



【圧倒的な人気を誇るアミノ酸サプリの最新版!】


アミノ酸昨日もやってましたね〜〜〜!
でも運動もやっぱ必要なのねパンチ


バナーを貼るだけで1000円ゲット!!しちゃおう!スタッフ募集で500円ゲット!


ミリオネーゼになれるかな?ランキングです!
posted by ami at 08:05| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

「発見!奇跡のアミノ酸・夏までにキレイになるカラダ改善研究所」

本日6月3日(金)TBSで放送される
「発見!奇跡のアミノ酸・夏までにキレイになるカラダ改善研究所」
内容/▽おなかが2週で5センチ細くなる?マグロ赤身のBCAA驚異パワー
▽絶賛美肌に…自宅で作れる納豆ローション
▽血液サラサラすいかアフリカで発見&トマトでくびれ美人
▽○○黄金スープで脳が20歳若返る◇

なんだかちょっと気になりませんか?


ムダのない引き締まったボディーづくりや、美容に欠かせない
栄養素として大ブレイクのアミノ酸。

いったいアミノ酸てなんなの???

アミノ酸とは?

たんぱく質を構成している単位をアミノ酸といいます。
約20種類あるうち、トリプトファン、メチオニン、リジン、
フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、バリン、スレオニンの
8種は私たちの体内では合成されません。

そのため、この8類のアミノ酸だけは、食事などで必ず補う必要があります。
また1種類でも欠けると重大な栄養障害を起こすところから、
必須アミノ酸、または不可欠アミノ酸と呼ばれます。

アミノ酸は人間のカラダの細胞、ホルモン、
酵素などを形成する他、人体にとって様々な重要な働きを担っています。


そうか〜〜〜!
アミノ酸、気にはなっていたけどいい女には結構重要なのねexclamation×2



そこでamiの気になるサプリは!
【スーパーバーニング】


『スーパーアミノバーニング』は必須アミノ酸9種類を含む計18種類のアミノ酸をバラ
ンス良く配合し、健康的なダイエットをサポートします。

健康的にダイエットしたい方、必見のアミノ酸ダイエットです。
なんと脂肪燃焼率が通常の3倍以上!はいっちゃってるんだぞ〜〜〜手(チョキ)


なになに?
こっちにも気になるサプリメントがexclamation



【圧倒的な人気を誇るアミノ酸サプリの最新版!】


だれか飲んだことアルexclamation&question

amiに感想聞かせてね!




posted by ami at 06:47| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

あなたの飲んでいるヒアルロン酸は低分子???

ヒアルロン酸。ヒアルロン酸・・・
いっぱいありすぎてドレがいいかさっぱりわからない!



そう!
私もいい女目指している一人!

どうせとるなら効き目がなきゃ意味がない!

ヒアルロン酸の中でも低分子のものとそうでないものがあるらしい・・・

低分子って???


分子量が大きすぎる成分は、
飲んでからの吸収が悪い!もちろん、お肌からの吸収も悪い!


これは、どういうことなのかな???

ヒアルロン酸という成分は、もともと人間の体内のあっちこっちに
存在していて、皮膚をはじめ、目の中や心臓、関節などにあり、
いろいろな働きをしているそうです。

その場所場所によって少しずつ異なるのですが、
通常100万〜800万という分子量があるんです。

分子は目には見えないから、小さいように見えるけど、
分子の世界では、800万というのはものすごく大きなもので、
この分子量が大きいということは、

実はお肌に浸透しにくいだけでなく、飲んでも吸収されにくいのです。
exclamationココ重要exclamation



ということは・・・

100万〜800万という分子量を
持つヒアルロン酸は、皮膚に対する浸透性が悪く、
飲んでも体の中への吸収がとっても悪いのです。(ご存知でしたか?)

つまり普通のヒアルロン酸は、驚くことに塗っても飲んでも
ほとんど効果が見られないということです。

世の中にた〜くさんのヒアルロン酸を成分として含む商品が
販売されていて、迷わせるものばかりですよね!

化粧品でも飲むヒアルロン酸のサプリメントでも、ちょっと意識して
パッケージをよ〜く見て下さい。

〈ヒアルロン酸〉っていうのと〈低分子ヒアルロン酸〉
という二つの表現がされているそうですよ!

そこで

吸収を良くするために最近、
<低分子ヒアルロン酸>というものが開発されたんです。



<低分子ヒアルロン酸>とは、

体への吸収が悪いため、ヒアルロン酸!

大きな分子量のヒアルロン酸をもっと小さいサイズまで切って、
体への吸収率を高めたヒアルロン酸成分が低分子ヒアルロン酸なので〜〜〜すぴかぴか(新しい)


これから商品を選ぶ時は、「ヒアルロン酸」という言葉で選ばずに
「低分子ヒアルロン酸」と記載されているものを選びましょう!目

どうせとるなら低分子!

効果のないものをいくらとってもいい女道はすすめないぞ〜〜〜〜!




ヒアルロン酸.その壱
お肌の元凶 活性酸素???


ヒアルロン酸.その弐
ヒアルロン酸って???





"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

posted by ami at 09:43| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(8) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ヒアルロン酸!その弐!



ちょっと気になっているヒアルロン酸!
ミンナは塗るタイプ?それともサプリでとっていますか?

● 朝、化粧ののりが悪くなってきた
● ファンデーションを塗っても毛穴がボコボコする
● 目の下のクボミや落ちこみが気になる
● 昔の写真を見たときに、パーツが違って見える
● 朝、シーツのあとがなかなか取れない
● 肌がしぼんだ様に感じる
● 唇に潤いリップが必要になった
● 化粧を落とすと急に老けた表情になる。
● 近くから顔の肌を見られるのことに、抵抗がある。
● 口元の周りが粉をふく。
● 鏡を見て「疲れているな〜」って思うときが増えた


イエ〜ス!いえす!!!YES!!

ミンナあてはまるじゃないの!

加齢とともに身体の水分が減少して、
植物と同じように枯れていってしまう事実です。


加齢と共にって時間はとめられないんだから何とか手を打たなかったら
どんどん枯れ果ててしまうわけ???

いい女を目指す私としちゃ〜〜これは何とかしなければ!!!

ではこの乾燥=枯れちゃう現象を何とかおさえるためには何が必要なの???


そこで救世主の登場!
ヒアルロン酸ぴかぴか(新しい)なんですね〜〜〜奥さんexclamation×2



ヒアルロン酸を簡単に説明しますと

お肌の中にもともと存在している
保湿をつかさどっている成分で、
1gでなんと6リットルの水を保持することができる
とっても優れた成分なのです。

こりゃあ〜何とかゲットしないと手(グー)

潤いあるいい女でいるためには必要な成分らしいことはよ〜くわかった!

でもいっぱい出回っているヒアルロン酸!

ドレを選べばいいのかしら???

なにやら低分子がキーワードらしい・・・目

あなたが飲んでいるヒアルロン酸は低分子ですか?
exclamation↑んんんひらめき;チェッ〜〜〜〜クしてみない?↑exclamation


でもでもなんで低分子じゃなきゃだめなの?

続きはあ・し・た!




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

posted by ami at 08:21| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ヒアルロン酸???ヒアロルン酸???

お肌の元凶 活性酸素っていうけれど?
いったい何者???

呼吸により体に取り入れられた“酸素”の2〜3%が“活性酸素”に変わります。
酸素は+と−電子のバランスが良好ですが、活性酸素はアンバランス。

足りない電子をほかの細胞から奪って、
普通の酸素に戻ろうとします。

電子を奪われた細胞は傷つき、衰えます。
それがお肌や体の老化を進める元凶なのです。

でも、体には活性酸素と闘う“抗酸化物質”が備わっているので心配無用!


とは言うがいったい私のお肌はどうなんでしょう?
 
まずは、彼らが元気に働いているかチェックしてみましょう。

amiと一緒にチェックしてみませんか?

1. “活性酸素が肌に大敵!”なんて知らない
しらないよ〜〜〜!名前はみた事あるけど・・

2. UVケアなんて夏だけで十分でしょ! ってて思っている
はい!海や山に行く時しかあまり気をつけてないかも・・

3. 風邪をひきやすく、治りにくい

それはないな〜〜!健康優良オバちゃんですから!

4. やっぱり禁煙は無理……周りにも喫煙者がいっぱい

・・・・・何もいえましぇん。

5. つい飲みすぎて二日酔いになることも度々……。

これまたなにもいえません!夕方になるとついつい冷蔵庫開けてプシュッと♪



とまあ〜〜16個の質問に答えると診断できますよ!
あなたはどんな結果が出たかな

私の診断結果は・・・
ダメージ初期タイプ


活性酸素の肌ダメージは、頬や小鼻の毛穴の開き→くすみ&薄シミとなってあらわれます。

「まだ平気」と放っておくと、ダメージは進む一方なので気を抜かずに!

 活性酸素は、肌中のコラーゲンなどの美肌成分を減少させ、
気になるシワやシミを作り出してしまう天敵。

毎日のお肌ケアをしっかり行い、
コラーゲンを豊富に含む食べ物(フカヒレ、豚足、手羽先など)や
抗酸化サプリメントを摂るなどの小さな努力を始めてみては。

肌細胞の基礎体力を十分につければ、活性酸素のダメージを
予防しながら修復することも期待できます。

また、寝不足にもご用心。肌にストレスを与えて活性酸素を増やしてしまいます。



あちゃ〜〜〜老化現象はじまりはじまり〜〜〜
て感じじゃない?
でもまだまだ間に合いそう?


セレブな人たちはミンナ取っている???

ヒアルロン酸

聞いたことはあるけど私はまだ試したことないんだよね〜〜〜?

あなたが飲んでいるヒアルロン酸は低分子ですか?
exclamation↑こちらはなにやらいいらしい!チェッ〜〜〜〜ク↑exclamation

でもでもいったいヒアルロン酸いやいやヒアルロン酸って何?

続きはあ・し・た!

いつもありがとうございます!ランキング今日は何位?かな


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

posted by ami at 11:55| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

天天素!

今朝はなにやら私の気になるニュースがテレビでも新聞でも大騒ぎ!

<ダイエット食品>中国製「天天素」で10代女性が死亡
 東京都は26日、中国製のダイエット食品「天天素」を服用していた都内の10代の女性が心不全を起こして死亡したと発表した。福島、群馬、千葉、富山、愛知、岡山、広島の7県でも意識を失ったり、下痢や嘔吐(おうと)などの健康被害が相次いでいることから、服用を直ちに中止するよう呼びかけている。厚生労働省も税関に輸入禁止措置を取るよう求めるなど、被害拡大防止に乗り出した。(毎日新聞)(YAHOOニュースより)


コンナニュースを見かけると人事とは思えない。がく〜(落胆した顔)

日々女の人たちはきれいを求めてアンテナをはりめぐらせている雷

世間でお店で売っているものは
平和な日本で暮らしているとまったく疑いもなく安心感をもって買ってしまう。

でも最近こういったニュースが後を絶たない。

人気商品が出てくるとそれにのっかって沢山の偽造品が出回る。

私みたいな普通の主婦は
やせたい。→でも食べたい。→でもこのお肉は何とかしたい。→
サプリに頼ろうか。→でも高くて買えない。→オークションで安いの探してみようかな?
→これどうかな????


なんて流れでつい手を出してしまいそうになったことも何回もあった。

きっと安心な体にいいサプリメントも沢山あるのはわかってるけど・・・
そういうのは思いっきり値段が張っちゃったりあと効き目がイマイチわからなかったり・・・


天天素は中国の「野馬生物(広州)保健品有限公司」製造のカプセル。
天天素からは、海外で死亡例もある国内未承認薬の肥満症治療剤「シブトラミン」▽向精神薬「マジンドール」の成分が検出されている。
 2〜3カ月前からインターネットオークションや個人輸入で急速に広がっているという。



天天素の生の声がここに沢山寄せられていた。

2003年から投稿が始まっていてすでに200件以上の声が見れる。

中には腹痛、下痢、吐き気、喉の渇き・・・と副作用を訴えている声もかなりあった。

私たち消費者は何を信じて商品を選べばいいのかな眼鏡

きっとニュースでは報道されない沢山の方が体に不調があって飲用を
やめた人がいるんじゃないかな?

サプリメント選び、慎重に考えなきゃね!!!

アンチエイグランキングこれってどうよ!!!目

posted by ami at 08:42| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

このブログをはじめた訳!

「いい女」のイメージって

ほそ〜〜〜い腕、ほそ〜〜〜い足、そしてちっちゃなおケツ!
さらにすらりと伸びた指。


なんかスマートな女の人を想像していました。

もちろん私とは似ても似つかないスマートな体・・・

そしてびしっときまったスーツ着ちゃってハイヒール履いて・・・

手にはなんか書類なんか持って颯爽と歩いている女性・・・


そんな憧れのなか

「とにかく痩せたい!後7,8キロ落としたい!」

と体重落としたらまるでいい女になれるかのごとくダイエット商品品定めして・・・

この間もあのグローバルダイエットの広告を隅からすみまでずずずい〜〜〜〜っと目を通し

「コンナ風に変われるんかな〜〜〜?」


なんて電話に手が伸びそうになった時・・・・

「ちょ〜〜〜〜っとまった!!!」

私の心の中で誰かが叫んでいる!!!!

「それでamiは何回後悔したの?いくらお金を使ったの?」


そうだった...そうだった。。。


いろんな商品に手を出して大金払った挙句いつも続かないんだよね。

そして効果なんてありゃしない!

あの体験談はなんだったんだ〜〜〜〜

うそばっかジャン!


うそじゃないかもしれないけどいい事ばっかりしか書いてない!

そうよそうよ!わかっているのよ!

誰だって商品売りたきゃ悪いことなんか広告に載せるわけないっつうの!!!


わかっちゃいるけどこの始末・・・


今度こそはと思いながらついつい広告に踊らされる毎日・・・


私は生の声が知りたくて検索サイトで今日も「ダイエット!!」


お店や企業が出してる広告の体験談じゃない本当の生の声を!!!知りたい!

いろんな商品の生の声が知りたい。そして集めたい!



けちょんけちょんに言っているサイト見つけるとなんだかうれしくなっちゃう!

やっぱりそうよね〜〜〜〜!なんて!!!

あっっっでもこのブログ、アフィリエイトしてんじゃなかったけ???

って思った、あ〜〜た!

そうよ!アフィリしながら生の声集めちゃったら誰も商品買わないじゃない!!!

でもそれはそれでよしとしよう!

私のお買い物の衝動買いが何とかそれで収まれば
この無駄な出費が抑えられるって〜〜〜事で♪


コンナブログですが皆さんのトラバお待ちしております!!!
(各商品の記事によろしくね!これからも私の気になった商品バンバンのっけてくからア!)

「これってどうよ!」毎日叫び続けます!!

コンナわたしでよかったら・・・清き1クリックよろしくおねがいします!

posted by ami at 17:06| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

いい女道!このブログについて!

いい女道!「これってどうよ!」生の声を集め隊!
では沢山のいい女たちが注目している

○ きれいになるためのグッズ
○ キレイになるための方法
○ いい女でいるための条件

の生の声を元に管理人amiのお買い物の参考に
そしていつまでもキレイでいるためにはどうしたらいいかを考える私勝手なブログです!

企業やショップの一方的なよい感想ばかりではない
皆さんの生の声が聞きたい!
トラバ、コメント大歓迎っす!

36でもキレイでいたい!
いい女を目指したい!


そんな「いい女」たちのブログも大歓迎です。

生の声はそれぞれの記事にトラックバックをお願いいたします!

また「いい女道これってどうよ!生の声を集め隊!」は相互リンク受付中です!!
(まだこのブログはじめたばっかですから・・・)

こちらにコメントいただければ即「いい女たちのブログ」
でリンクいたします!

(もちろん管理人amiがいい女、
もしくはいい女になるための努力がみられると勝手に判断したブログに限ります!!!)
だから言ったでしょ〜〜〜自分勝手ブログですから〜〜〜

ちかじか「いい女認定書!」でもつくってしまおうかしらっっっ!


いい女!なんていいひびきなんでしょう!
ミンナで目指しましょう♪


posted by ami at 17:51| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくつになっても・・・

35歳以上、主婦限定!旦那様を愛していると言えますか?
Powered By クリックアンケート

いい女でいるために・・・
いくつになってもやっぱり恋愛してなきゃだめだと思うの。

結婚して主婦となった今、旦那様が大好き!
って言える人は本当に幸せ!だとamiは思います。

そこで質問!

Q 旦那様を愛してる?

この質問に躊躇なく YES!!!!

と答えられたあなた!

きっと毎日が幸せだよね。

私もYES!といいたいけどきっと突然聞かれたらためらってしまう。

でも

Q 今好きな人いますか?
の質問にはYES!と答えられる!

恋愛しているからいい女でいたいのか。
いい女でいたいから恋愛しているのか。


ともかくいくつになっても誰かに恋していたい!

これ、いい女の条件!?

アンケートに答えてね!
35歳以上、主婦限定!旦那様を愛していると言えますか?
Powered By クリックアンケート


あなたのモテ度チェックしてみる???
mote.gif

私は62点!まだまだ〜〜〜〜〜かしら???







続きを読む
posted by ami at 09:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい女の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

