INDEX

2005年05月23日

エヴァトーン「これってどうよ!」

ハリウッドスターの間でも話題沸騰のクリームエヴァトーン
これってどうよ!?

エヴァトーン【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

特別な処方により作られたAvotoneは顔の筋肉を自然に和らげ、注射を使わずに顔のしわやたるみをを激減させてくれるエヴァトーン
マライヤ、ヒルトン姉妹、ジャネット・ジャクソン、ディズニ-・チャイルドみたいな世界のセレブたちからも絶賛!!!気になる!気になる!

生の声が聞きたい!
エヴァトーン、なんだかお肌にいいらしい?「これってどうよ!」 インターネット販売から始まり、クチコミで人気が上昇!わすか半年後に全米で最も支持される美容クリームとなりました。 30日間で効果が実感できるかも! 女性自身、Mellow,等メディアでも紹介されています!

○目の周り、口の周りの失われたキメが気になる人 ○お肌のハリがなくなってきたと感じる人 ○やわらかく滑らかなお肌を求めている人 ○お肌の潤いがなくかさついている人 ○化粧ののりが悪くなってきたと感じる人
これって私ジャン!!!
最近化粧ののりは悪いし潤いもハリも感じられない・・・
かさかさ・くすみ・たるみの三大オバちゃん肌から脱出できるかな?
プルプルプルルンお肌に変身!!!しようよ!
これってどうよ!エヴァトーン 使ったことのある方!そして今使ってる方!
感想トラバで聞かせてね!

アンケートはこちら
エヴァトーン、なんだかお肌にいいらしい?「これってどうよ!」 Powered By クリックアンケート

posted by ami at 08:52| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | faceケア「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

バストケアサプリ【レディーズプエラリア 】これってどうよ?

バストケアサプリ【レディーズプエラリア】
これってどうよ!?

テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月号で人気モデルも絶賛)レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 

上向きバストを実感できるサプリ【テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%(60粒)】
VIVI4月号、HANAKO、ヴァンサンカン、VOCE・ヴォーチェで紹介されたサプリ!気になる!気になる!

体の余分な所にはほっといてもついてくれる迷惑なお肉・・・でもついて欲しい所にはまるでついてくれないAMIの贅肉!コンナサプリ発見しちゃいました!

プエラリアミリフィカってなに?

プエラリアミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズカの植物です。この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと,バストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました。そして,その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカが原因であることとがわかりました。それと共に寺院の中から古い書物が発見され,そこにはプエラリアミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。研究はこれによりさらにすすみ,その原因がプエラリアミリフィカに含まれるイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりましたが,いくつかの未確認成分がその後の課題として残りました。

プエラリアには、商品は色々あるけど・・・・

タイ政府より「正式輸出許可書」を取得した商品はここだけ!!

1日1粒で約2ヶ月分けっこうもつのね!

■バストケア
■美肌ケア(ぷりぷり肌)
■更年期予防、対策に
■動脈硬化、コレステロール上昇の抑制、
■冷え、肩こり にいいらしい!「いい女」には絶好のサプリメントじゃん!

使用した人の感想はこちらから!

なんだか気になるサプリ!

飲んだことある人の感想トラバ待ってmasu!
生の声が聞けます!

ブラジャーも欲しくならない?いいブラ見っけ!! 【ハニービューティーブラなら生まれ変われる】 【エクサブラ&エクサショーツセットなら実績豊富な当店で♪着けるだけで8cmアップ!?バストアップ対策ブラジャー&ショーツセット】
posted by ami at 16:57| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(10) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[5日目]

目標体重:57.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:22.4
食事
朝食
バターロール3個 コーンスープ 珈琲

んんん〜〜〜???

増えもしないけどやせもしない???

やっぱり記録だけダイエットではあまり効果でないのもしょうがないか。

昨日久々にブラジャー買った。
やっぱりパット入りにしてよかった♪

今朝ぴったりTシャツ着たけどおっぱいしっかりあると
おなかの贅肉ちゃんが目立たない!

これからはいいブラジャー探してみようっと
バストアップ♪

【ハニービューティーブラなら生まれ変われる】
【エクサブラ&エクサショーツセットなら実績豊富な当店で♪着けるだけで8cmアップ!?バストアップ対策ブラジャー&ショーツセット】
posted by ami at 12:00| 長野 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | amiのダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

リバウンドしないサプリ「これってどうよ?」

楽天はお買い得なアミノ酸がいっぱい

【ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」】

プラスα-リポ酸ダイエット 2個セット

先日テレビで目にした話題!

ダイエット成功、4人に1人  

え〜〜〜〜??私は果たしてその1人にはいれるのだろうか?

結婚している女性の60%はダイエットに成功したことがあるものの、うち61%はその後体重が増える“リバウンド”を経験し、実質的な成功者は4人に1人にとどまることが12日、サンケイリビング新聞社(東京)のインターネットを使ったアンケートで分かった。


リバウンドみんな経験しているんだね。
苦しいダイエットしてリバウンドしてもっともっと痩せにくい体になっちゃって・・・

 「理想のスタイル」は断トツで女優の黒木瞳さんだそうだが私はやっぱり
「藤原紀香!」顔もスタイルも感じもあんな女性になりたいのだ!
あ〜飯島直子もいいな!あっ今日は木曜日!「汚れた舌」も毎週見ています!

 
調査は4月21−25日に実施し、432人(平均年齢37・8歳)が回答を寄せた。

 98%が「やせたい部分がある」と答え、現在ダイエット中は65%。やせたいのは「おなか」「太もも」「ウエスト」「お尻」の順だが、年代が上がるにつれ「ウエスト」「おなか」が増える。

 ダイエットに成功したことがある人のうち、減らした体重を維持しているのは39%で、一度も成功したことがない人は26%。ダイエットのきっかけは「健康のため」(34%)や「人に『太った』と言われた」(23%)が多かった。


私はもっぱらおなか!特にオシリのちょっとウエの腰の辺りのお肉をやっつけたい!
急にこのあたりにお肉がついてきた・・・

ココのあたりの体操はどうすりゃいいの?ヒップでもなけりゃ腰でもない。
背中でもないしおなかでもない!
あ〜この寸胴体は境目もないのか〜〜〜〜〜〜

誰か教えてください!

サプリに頼ってみようかな?


NewTwoWeek【ライフアップオンラインショッピング】
【ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」】

プラスα-リポ酸ダイエット 2個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】プラスα-リポ酸ダイエット 2個セット

楽天はお買い得なアミノ酸がいっぱい


誰か使ったことのある人!トラバで感想教えてね!
 
posted by ami at 17:27| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリ「これってどうよ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[4日目]

目標体重:57.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:22.4
食事
朝食
目玉焼き ベーコン バターろール1個 珈琲
ココに日記をつけるようになるまで体重計にはなんとなく怖くて乗っていなかった。
でも毎日チェックするのはだいじだね〜〜〜!
朝と夜では体脂肪が変わるのもわかった。

夜の体脂肪で大喜びして朝の体脂肪見てがっくり・・・

ここ数日腹筋やたいそうもけっこうしてるよ!
posted by ami at 12:00| 長野 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | amiのダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ジンギスカンダイエット?これってどうよ???

ジンギスカンダイエット???今朝の特ダネでジンギスカンのお話が・・・

こういう食べるダイエットって大好き♪

羊肉は、含まれる栄養素は豚肉と近いのですが、
脂肪が少なめで消化もよいことからヘルシーなお肉として注目を集めているようです。
また、野菜より肉からの方が吸収のよい鉄分が豊富なことから、
女性に多い冷え性や貧血、生理不順などにも効果を発揮してくれます。なんだか私みたいな食いしん坊ダイエッターとしては一石五鳥くらいありそうなお話!

さらに羊肉と一緒に緑茶や抹茶に含まれるカテキンを摂ると効果倍増。

以下健康60様から一部引用
■ 羊肉とは?

ラムとマトンの違いをしっていますか?
羊肉にはラム肉とマトン肉があります。ラムは生後1年未満の子羊の肉、マトンは1〜2歳の羊の肉です。ラムは軟らかく臭みも少ないのですが、マトンは独特のニオイと硬さがあります。


■ 羊肉の栄養
羊肉にはタンパク質やビタミンB2、鉄分が豊富に含まれていて、その他ビタミンAやB1、ナイアシン、必須アミノ酸なども含まれています。豚肉と成分は似ているのですが、脂肪が少なめで消化によいので、胃腸が弱い人にも食べやすい肉です。


○羊肉のダイエット効果

羊肉には、注目のダイエット効果があります。それは、脂肪を燃焼させる効果のある「カルニチン(L−カルニチン)」が多く含まれていること。

カルニチンとは、つい最近まで医薬品として使われていた食品で、体内に含まれるアミノ酸の一種です。カルニチンは細胞内にあるミトコンドリアに脂肪を送り込み、脂肪を燃焼させるためには欠かせない成分です。カルニチン自体は、肝臓や腎臓でも作ることができ、食品では、羊肉やカツオ、マグロなどに比較的多く含まれている成分です。カルニチンが不足すると、ミトコンドリアに脂肪を送り込むことができないため、脂肪が燃焼されず、体内に溜まっていく一方になってしまいます。そんな理由で、カルニチンを多く含む羊肉は、ダイエット効果があると注目されているわけです。

さらに羊肉は他の肉と比べ、コレステロールが少なく低脂肪という特徴もあります。体内のコレステロールを減らす不飽和脂肪酸が他の肉に比べて多く含まれている上に、羊肉の脂の融点は他の肉に比べて高いため、体温では脂肪が溶けずに消化されにくいという利点もあります。

このような理由から、羊肉は、ヘルシーな肉として注目を集めているわけです







【無添加】味付けジンギスカン 800g【ジンギスカン専門店 - らむ亭@web】
【送料込み】お試しセット【ジンギスカン専門店 - らむ亭@web】

【厚切りの100%羊肉ロース生ダレ】・販売価格:1365円(税込)
【送料込みお試しセット】・販売価格:4095円(税込)

鋳鉄製ジンギスカン鍋《深》【ジンギスカン専門店 - らむ亭@web】
【なかなか手に入らない!深型ジンギスカン鍋】・販売価格:1680円(税込)

らむ亭自慢のジンギスカンは羊肉の部位の中で一番美味しいとされているロースを贅沢に使い、手造りで無添加の生ダレで味付けしました。ロースは柔らかく、牛肉や豚肉と比べてローカロリー・ローコレステロール・ローファットが特質なんです。また、タンパク質やビタミン(B1・B2・C)も豊富なので、現代人の食生活に合ったヘルシーで栄養価の高い食材と言えますね。

 厚切りにはこだわりを持っています。当店のジンギスカンは今までの常識とは逆の厚さ約1センチ、厚切りのロースは時間が経っても形が崩れず、適当量のタレを吸収するので、今までにない柔らかさを味わっていただけますよ。


ジンギスカンダイエット
試したことある人トラックバックで感想おしえてね〜〜〜!

2005年05月17日

紀香「炊飯器ダイエット」これってどうよ?

あこがれの藤原紀香さんが5キロのダイエットに成功したそうだ!
その名も「炊飯器ダイエット!」
炊飯器をダンベル代わりにもって運動するわけじゃないみたい!

そうじゃなくたってナイスバディののりかちゃん。
関西系のドラマ「天国へのカレンダー」(5月20日後9・0)の役作りのためなんだって〜〜!

大好きな炭水化物や甘い物を断ち、代わりに炊飯器に根菜やコンソメスープを入れて炊くという“炊飯器ダイエット”

んんんんんんん?
これなら食事制限できない私でも出来そうじゃん!

身長1メートル70で体重50キロ台から5キロ減、初めて40キロ台になったって〜〜?

1メートル67センチで体重60`の私とは大違い?

あ〜〜藤原紀香みたいになりて〜〜〜〜〜〜!

炊飯器ダイエットしてる人の生の声集めたい!トラバ待ってます♪

詳しくはスポニチ大阪

ダイエット[2日目]

目標体重:57.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.6kg
体脂肪率:34.0%
BMI:22.8
二回目測定
体重:63.4kg
体脂肪率:32.0%
BMI:22.7
食事
朝食
シーチキン パン1枚 シーチキン コーンスープ 珈琲
昼食
おにぎり メロンパン 珈琲
夕食
そうめん てんぷら(かぼちゃ、なす、えび各半分づつ) 塩辛 漬物
おやつ
缶コーヒー カンチュウハイ 日本酒
昨日の体脂肪激減はなんだったんだろう?
夜計ったら何回計っても27%!

体脂肪計勝手からはじめての20%台

でもでも今朝はやっぱり34%・・・・・

幻の体脂肪でした!


【オムロン体重体組成計(体脂肪計)カラダスキャン[チェック] HBF-352】 7980円


【オムロン体脂肪計 HBF-306】4980円


【オムロン体重体組成計(体脂肪計)カラダスキャン[コントロール] HBF-359】13800円
posted by ami at 12:00| 長野 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | amiのダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

「スリムクッション」これってどうよ!?

楽天


車の中でラジオ聞いてたらなにやら早口の女の人が「スリムクッション」の紹介していた。
これってどうよ???
イス用スリムクッション【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】

【1日15分座るだけで骨盤を補整!脚まっすぐ!O脚にも!下半身太りの悩みに・・・ 】

イスで使用できるスリムクッション。 リビング・キッチン・オフィスなどで使えそうだね〜〜。
なんと 1日15分座るだけで骨盤を補整!脚まっすぐ!O脚にも!下半身太りの悩みに・・・

座ると中央の穴に腰が吸い込まれるような感じで、毎日座り続ければ、広がっていた骨盤を正すのに効果的です。リラックスしながら使えます。

用途に合わせてお選びください。 なかなか解決されにくい下半身太りとO脚。その原因が「骨盤の開き」にあることは少なくありません。 そんな悩みを解決してくれるのが、この『スリムクッション』。スリムクッションはアスカ鍼灸治療院 院長 福辻 鋭記先生によって考案された商品です。絶妙の角度と形状、硬度によって、上に座るとお尻が中央のくぼみに吸い込まれ、骨盤がきゅっと引き締まり補整されます。 骨盤の開きが補整されると、シルエットが変わるだけでなく、基礎代謝向上によってむくみやむだな贅肉もスッキリ!あなた本来の美しいプロポーションが取り戻せます。 サイズ 約40×29×7cm 重量 約0.75kg 材質 ポリウレタン 製造国 日本


いろんなダイエットに失敗したそこのあなたもそして私も!
これなら続けられるかも♪

【1日15分座るだけで骨盤を補整!脚まっすぐ!O脚にも!下半身太りの悩みに・・・ 】

これってどうよ!?
座るだけで本当におけつちっちゃくなるんかな〜〜〜〜???

楽天にはたくさんあるよ〜〜
ドレがいいかな?比較してみてね!


トラックバックでジャンジャン聞かせてくださいね!
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3675452

2005年05月14日

自己紹介

私36歳、結婚して10年。
子供小2の男の子と小3の女の子。

旦那はよく働くまじめな優しい旦那様。
まあ〜世間的な一般家庭で一般的な主婦やってます♪

30半ばも過ぎてきた一般的な悩みも最近ふつふつとわいてきて・・・

シミも多くなってきたし顔もたるんできた。
あ〜〜おなかの周りは腹巻状態・・・

化粧の乗りも悪いしGパンも似合わない後姿・・・

このままあきらめるのか?

いや!いい女道目指してがんばっていこうと決心した今日一日でした。
posted by ami at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

